ヒョウ柄の胸!!... Nine Musesの“セクシー&露出”グラビアが話題

THE FACT JAPAN / 2014年2月21日 10時34分

Nine Musesのギョンリがヒョウ柄の下着で、セクシーグラビアを完成した。|©スター帝国


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] ガールズグループNine Musesが無欠点のランジェリールックで“男心”を揺さぶっている。
Nine Musesのメンバー・ギョンリ、ソンア、ヒョンアは最近ファッション誌<エスクァイア>のグラビアで、目の離せないセクシー露出に挑戦した。21日に公開された写真で3人は、様々なファッションアイテムとランジェリーをミックスマッチして、品のあるセクシー美を発散している。
ヒョンアはカラーグラビアで、青の下着を際立たせた。白いシャツを重ねて着こなし、清純ながらもセクシーな感じ。ソンアはスクエア柄のブラジャーで胸のボリューム感を高め、ギョンリはヒョウ柄の下着に強烈な目つきを加え、見る人々の心を一気にひきつける。

撮影関係者は、「メンバーたちは、わずか数枚の写真のために、2週間に渡って一生懸命に血の汗を流しながら(体を)管理した。これは、多くのガールズグループとの競争の中で自分たちだけのブランドを持つためのプロらしい情熱であり、男がセクシーな女性を厭わない限り、継続される崇高な職業意識だ」と明らかにした。
3人が所属しているNine Musesは、新アルバムの準備に集中するため、『GLUE』の活動を終えて休息期を持っている。Nine Musesのランジェリールックとインタビューは、「エスクァイア」3月号で確認することができる。(韓国より)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング