サランちゃん、コーンスープに夢中!...続けざまに3缶を飲み尽くし!!

THE FACT JAPAN / 2014年3月3日 10時36分

日曜に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とモデルSHIHOの娘、サランちゃんがコーンスープ3缶を続けざまに飲みこんだ。|提供 KBS


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とモデルSHIHOの娘、サランちゃんが、コーンスープの味にハマった。
2日に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマン)で、サランちゃんは缶詰のコーンスープ3缶を続けざまに飲み干す怪力(?)を見せた。雪遊びも断って、コーンスープの缶を手に持って飲むばかり。
娘がコーンスープ2缶を連続で飲み干す姿を見た秋山は、「本物においしそうだな」と娘の食性に驚いた。しかし、サランちゃんのコーンスープに対する愛は終わらなかった。2缶を空にした後ももっと飲みたいとやんちゃ言い、結局、自動販売機でコーンスープ缶をもらうことに成功した。計3つのコーンスープ缶を飲み尽した後、サランちゃんは拳を握って、コーンスープへの愛を表現した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング