2PMのJun.K、日本でソロアルバム発表とツアー開始!!...「ひとりでもOK」

THE FACT JAPAN / 2014年3月7日 11時53分

2PMのJun.Kが来る5月、日本でソロアルバムを出して一人でツアーをスタートする。|チェ・ジンソク記者


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] ボーイズグループ2PMのメンバー・Jun.K(27)が、日本でソロアルバムを発表しツアーに乗り出す。
2PMは6日、日本アリーナツアー大阪公演中にJun.Kの日本ソロ活動をサプライズ発表した。メンバーたちのサプライズ発表に現場にいたファンたちはびっくりしながらも熱い歓声で彼の日本ソロ活動を応援した。
“ジュンス”から“Jun.K”に名前を変えた彼は、シンガーソングライター兼プロデューサーとして活動しながら、国内外でミュージシャンの道を歩んでいる。昨年5月14日に日本で発表された初のソロアルバム「ラブ・アンド・ヘイト(LOVE&HATE)」は、彼ならではの繊細な感性が引き立つ自作曲で満たされたという。
Jun.Kは、アルバム発売とともに、5月8-9日の大阪を皮切りに、13日の福岡、16日の東京、19-20日の名古屋、22日の札幌、27〜28日の東京など9つの都市でソロツアーを行い、2PMは今月末までアリーナツアーを続ける。

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング