1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

神話 エリック、新ドラマ「恋愛の発見」前向きで検討中

THE FACT JAPAN / 2014年5月21日 14時58分

神話のメンバー・エリックが、KBS2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」出演を肯定的に検討中だ。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] グループ神話(SHINHWA)のメンバーで俳優としても活動しているエリックが、KBS2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」出演を前向きで検討していることが分かった。
エリック側の関係者は20日、<スポーツソウルドットコム>との電話取材で、「エリックが復帰作として『恋愛の発見』を肯定的に検討している」と明らかにした。関係者は、「『ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ!』以降、神話の活動だけに専念してきたため、これから演技復帰を準備しているところではあるが、まだ決まったことはない」と付け加えた。
新ドラマ「恋愛の発見」は、恋愛中の女性の前に元カレが突然現れ、それをきっかけに本当の愛とは何かを気づいていく過程を描いたロマンチック・コメディ。女主人公には、女優チョン・ユミが有力視されている。エリックとチョン・ユミが出演を確定する場合、二人はMBCドラマ「ケ・セラ・セラ」以来、7年ぶりの再会になる。
KBS2TV新ドラマ「恋愛の発見」は、8月中に放送される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください