「私たち結婚しました4」ホン・ジョンヒョン&Girl's Dayユラ、ドキドキ初対面を予告!

THE FACT JAPAN / 2014年6月7日 0時0分

© MBC


[スポーツソウルジャパン|編集局] シック男として有名なモデル兼俳優のホン・ジョンヒョン(24)と、明るくて愛嬌抜群なGirl's Dayのユラ(21)が、遂に「私たち結婚しました シーズン4」で初対面を済ませた。
事前インタビューがあるとMBC放送局を訪ねたジョンヒョンとユラ。しかし番組の制作陣が用意したのは、「局内にいる花嫁を捜してください」と書かれたミッションカードだった。ジョンヒョンはヒントを得るためにMBCの隅々を探索。一方楽屋でミッションカードを渡されたユラは、普段と違って恥ずかしがる様子をみせると、メンバーらはユラに「姉ちゃんたちより先に結婚するなんて、羨ましいわ~」と嫉妬した。
紆余曲折の末、Girl's Dayの楽屋前までたどり着いたジョンヒョン。楽屋のドアを開く瞬間、ジョンヒョンはユラが自分の嫁さんであることがひと目で分かったという。
似たようで、全く違うジョンヒョン&ユラカップルのドキドキな初対面は、7日午後5時、韓国のMBCチャンネルから放送する「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング