SUPER JUNIOR-M ヘンリー、「本物の男」でお尻を露出!

THE FACT JAPAN / 2014年6月7日 13時12分

© MBC


[スポーツソウルジャパン|編集局] 芸能人の軍隊体験記をリアルに描いたMBC人気バラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト 本物の男」(以下、本物の男)の“公式親子”となった俳優のパク・コニョンとSUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、お互いにお尻をみせながら“深い愛情(?)”を証明した。
前週に続き、ヨルセ(鍵)部隊での陣地工事に臨んだメンバーたちは、これまで経験をはるかに超えるハードミッションに挑んだ。12Kgもする土のレンガを自から制作し、それを山のてっぺんまで運ぶ作業が繰り返され、内務班に戻ったメンバーたちは、それぞれ筋肉痛を訴えた。
ヘンリーも例外ではない。「お尻を触るだけで痛いです!」と言いながらコニョンにお尻をみせては、「僕のお尻、かわいいでしょう?」と笑いを誘った。これにヘンリーのお尻に湿布を貼ってあげたコニョンは迷わずに「かわいいです!」と答えながら、息子に対する“強い愛情”を示した。
一方、コニョンも息子ヘンリーにお尻をみせた。お尻の痛みが酷く、注射を打ってもらうことにしたコニョンに、ヘンリーは看護婦さんになって、注射恐怖症があるコニョンのお尻を思いっきり叩き、コニョンは「ヘンリーさんがあまりにも強く叩いたので、注射の痛みが感じられないくらいでした」と涙目をみせた。
コニョンとヘンリーの濃い愛情が描かれる工事現場、そしてメンバーたちが挑む高地争奪訓連まで、手ごわいヨルセ部隊で繰り広げられる「本物の男」は8日午後5時、韓国のMBCチャンネルから放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング