「トライアングル」ジェジュンの初恋が明らかに!「僕たち運命なんじゃ!」

THE FACT JAPAN / 2014年7月22日 14時19分

MBC月火ドラマ「トライアングル」のジェジュン&ペク・ジニが、甘いカップルシーンを演出して視聴者たちをときめかせた。|「トライアングル」ハイライト映像キャプチャー


MBC月火ドラマ「トライアングル」のジェジュン(28)とペク・ジニ(24)が、甘いカップルシーンを演出して、多くの視聴者たちをときめかせた。
21日放送された「トライアングル」では、オ・ジョンヒ(ペク・ジニ)がチャン・ドンチョル(ジェジュン)に、自分が初恋の女の子であることを明かした。
ジョンヒはドンチョル(劇中ジェジュンは、ヨンダルとドンチョル二つの名前を持つ)を呼び出して、彼の兄に会ったことを話しながら「ヨンダルさんの初恋は誰ですか?」と突然聞く。するとドンチョルは「よく覚えてないけど、小さい頃隣家に住んでいて僕とよく嫁さんごっこしていた女の子がいましたね」と回想した。

これにジョンヒは一枚の古い写真を持ち出しながら「その女の子って、この子じゃない?」とドンチョルにみせた。ドンチョルは目を丸くして「どうしてこれを?」と聞くと、ジョンヒは満面に笑みを浮かべながら「ヨンダルさんの初恋は、私です!」と打ち明けた。ドンチョルは、自分の最後の恋と決めたジョンヒが、実は初恋でもあったことに驚きながらも、彼女に愛情あふれるまなざしをみせて、多くの女性視聴者たちをときめかせた。
一方、「トライアングル」は、主人公の三兄弟(イ・ボムス、ジェジュン、イム・シワン)が出生の秘密を知ることになり、ますます緊張感の高いストーリーが展開されている。
THE FACT|キム・ギョンミン記者


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング