RAIN、次回作は中国ドラマ... ギャラは6億円!!

THE FACT JAPAN / 2014年11月10日 18時10分

RAINが次回作で中国ドラマ「DIAMOND LOVER」を選択した。|CUBEエンターテインメント




歌手兼俳優のRAIN(32、実名:チョン・ジフン)が次回作に中国ドラマを選択した。
RIANの所属事務所は10日午後、「RAINが『DIAMOND LOVER』への出演を確定した」と明らかにした。RAINは同ドラマで世界最高のダイヤモンド会社を経営する、クールなエリートを演じる。ドラマ関係者は「RAINが中国内でのスター性と認知度を認められ、特別な待遇を受けた」と伝えた。RAINのギャラは60億ウォン(約6億円)を上回るという。
RAINが演じるソリャンは、完ぺきな条件を備えた人物だが人を警戒して、すべてのことに利害得失を計算する完璧主義者。そんな彼が本当の愛を探していく物語を描く。相手役には女優タン・イェンがキャスティングされた。タン・イェンは中国ネット民が選ぶ「4大神女」で1位にも選ばれたことのある美人女優で、ドラマ「金玉良縁~Perfect Couple」や「パンダマン~近未来熊猫ライダー~」などに出演して人気を博している。
来月初めから上海、ベルギー、ソウルなどを行き来しながら撮影を進行する予定だ。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング