JYJ ジェジュン&チャン・グンソクが“あのポテチ”を食べたことを報告

THE FACT JAPAN / 2014年12月2日 15時57分

ジェジュンのTwitter


JYJのジェジュンが、チャン・グンソクとともに“ハニーバターチップ”を試食したことを認証ショットで公開した。
ジェジュンは1日午後、自身のTwitterに「グンちゃんとハニーバターチップを食べてみました」という呟きとともに2枚の写真を掲載した。
写真には、ジェジュンの自宅内と思われるところで、チャン・グンソクがハニーバターチップを片手にとって明るく笑う姿をみせる一方、空になったハニーバターチップの袋をしょんぼりとした姿でゴミ箱に捨てようとするジェジュンの姿が写っており、笑いを誘う。これに先立ち、ジェジュンはTwitterに「ハニーバターチップって何なの一体何なの?」と、最近韓国内で大人気を博しているポテトチップスに気になる様子を示した。
ハニーバターチップは、韓国の製菓会社ヘテと日本のカルビー(Calbee)が業務提携で今年8月に発売し、その3ヶ月後には売上50億ウォンを突破するほどの大ヒット商品。これを求める消費者たちがあまりにも殺到しているため、スーパーマーケットやコンビニなどには開店前から長蛇の列ができるくらいで、最近は中古サイトで定価より上乗せしたものまでが登場した。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング