INFINITEと防弾少年団がオリコンチャートで2位ランキング!!

THE FACT JAPAN / 2014年12月25日 12時58分

ボーイズグループINFINITE(上)と防弾少年団がそれぞれ新シングルとアルバムでオリコンチャート2位を占めた。|THE FACT DB




ボーイズグループINFINITEと防弾少年団がそれぞれ日本で発表した新シングルとアルバムでオリコンチャート2位を記録した。
25日午前、オリコンのデイリーシングルランキング(23日)には、INFINITEの新シングル『Dilemma』が2位に名前を上げた。前日(22日)に5位でランキング入りした後、一日で2位まで上がる底力を見せた。『Dilemma』は、日本の有名ギタリストの布袋智也と息を合わせた曲で、INFINITEは韓国と日本などの女性ファンを中心に地位を固めている。
防弾少年団は、日本初の正規アルバム「WAKE UP」でオリコンのデイリーアルバムチャート2位に上がった。前日2715枚の販売高を記録してデイリーチャート3位を記録したのに続き、順位をさらに上げて防弾少年団に対する日本ファンの期待が大きいことが分かった。今回のアルバムには、日本語版など全13曲が収録されている。
THE FACT|コ・スジョン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング