1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ファン・チヨル「Click! StarWars Awards」金賞受賞記念、認証ショットが到着!

THE FACT JAPAN / 2018年3月23日 15時38分

「Click! StarWars Awards 2017」で金賞を受賞したファン・チヨルから、記念トロフィーを手にしている写真が到着。|写真提供:HOWエンターテインメント

「Click! StarWars Awards 2017」で金賞を受賞したファン・チヨルから、記念トロフィーを手にしている写真が到着した。うれしい表情でトロフィーをもっているファン・チヨルが写っている。

ファン・チヨルは昨年12月18日から2018年1月1日まで行われた「Click! StarWars Awards 2017」の投票で金賞を受賞した。2016年の同アワードでは大賞を獲得し、今回の受賞で2度目となる快挙を成し遂げた。特典としては、東京とソウルにある電光掲示板を通じて受賞を記念する動画が上映される予定だ。(日程は後日Click! StarWarsの告知にてご案内します)

昨年6月、デビュー10年にして初のミニアルバム「Be ordinary」を発表したファン・チヨルは、同時期に活動していたテヨン、G-DRAGONなどのそうそうたるアーティストをおさえ、10万6228枚の売上を記録した。アルバムの売上に続き、タイトル曲の「A Daily Song」はメイン音楽チャートの上位にランクイン。KBS2TV「ミュージックバンク」でデビュー以来初となる音楽番組1位を獲得した。

さらに昨年12月25日には、中国でファースト・アルバム「致列.愛」を発表。予約が始まると、2時間で120万曲を突破し、中国での人気ぶりを証明してみせた。今年に入ってからもその人気は健在。3月17日に香港のアジアワールド・エキスポにて、3千人のファンが見守るなか「致列.愛」のショーケースを成功的に開催した。

THE FACT JAPAN

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください