「未来の選択」ユン・ウネ&イ・ドンゴン、“犬猿カップル”を予告!

THE FACT JAPAN / 2013年9月25日 13時28分

KBS2TV新月火ドラマ「未来の選択」の主演ユン・ウネ(左)とイ・ドンゴンが、劇中で運命的(?)出会いを描いたスチールカットを公開した。|© ANNEX Telecom


初対面から運命的“犬猿の仲”を予告するカップルがやってくる!
来月14日からスタートするKBS2TV新月火ドラマ「未来の選択」(脚本 ホン・ジナ、演出 クォン・ゲホン)の制作陣は25日、ドラマの主演を務めるユン・ウネとイ・ドンゴンの運命的出会いを描くスチールカットを公開した。写真では、気難しい性格で夢に向かって堂々と走る女主人公のナ・ミレ(ユン・ウネ)と、自分の仕事に信念を持ち真面目な人生を生きるアナウンサーのキム・シン(イ・ドンゴン)が、劇中でいざこざするさまざまな場面を紹介している。「未来の選択」で初めて共演する二人は、最近行われた撮影で完ぺきなチームワークを誇示した。特にユン・ウネは、外見には気にしない格好とヘアスタイルで、これまで見せなかった演技変身が期待される。
「未来の選択」は、主人公のミレ(미래=未来)が、現在の自分よりいい自分を見つけるため、タイムスリップを通じて未来の自分を訪れることになり、人生の生き方をアドバイスしながら、運命を変えていく物語を描いた作品。現在放送中の「グッド・ドクター」の後番組として、10月14日から韓国KBS2TVチャンネルより放送される。
パク・ヒョシル記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング