1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

SHINee 感激の涙、“MMAで今年のアーティスト”受賞!「6年間望んでいた賞」

THE FACT JAPAN / 2013年11月15日 10時38分

SHINeeが「2013 Melon Music Awards」で、今年のアーティスト賞を受賞した。|ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム| eニュースチーム] SHINeeが「2013 Melon Music Awards」で、今年のアーティスト賞を受賞し、感激の涙を流した。

14日、ソウル・松坡区(ソンパ・グ)のオリンピック公園体操競技場で開かれた「2013 Melon Music Awards」で今年のアーティスト賞を受賞したSHINeeは感激で言葉を引き継ぐことができなかった。テミンは涙を流し言葉を出せなかった。オンユも震える声でやっと感想を語った。キーは、「6年間活動する内に、本当に望んでいた賞です。本当に感謝します」と涙ながらやっと口を開いた。ジョンヒョンは15日午前、「申し訳ありません。未熟な僕がこの大きな賞を受けてもいいのか、怖いです。幸せです。どのような姿を見せても支えてくれるあなたのお陰です」という書き込みを残した。
SHINeeの嗚咽にネット民は、「私も泣きました」、「泣かないで」、「今後もよろしくね」など様々な反応を示した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください