李雪主&張成沢のセックススキャンダル?!合成写真が登場「金正恩の表情が...」

THE FACT JAPAN / 2013年12月13日 8時0分

張成沢の失脚が金正恩の夫人李雪主との不倫のためだという噂が広がっている中、オンライン上に二人の合成写真が登場して話題になっている。|オンラインコミュニティ


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 北朝鮮の張・成沢が粛清された理由について、金正恩の妻である李・雪主との不倫が原因だったという説が広がっている中、李雪主と張成沢を合成した写真がネットに登場した。


11日、あるメディアは、北朝鮮筋の言葉を引用して、「去る8月、北朝鮮の芸術団員がポルノビデオを撮って流布した疑いで処刑された事件が起きたが、当時発見された動画に張成沢と李雪舟の不適切な関係が込められていた」と報道した。
続いて同媒体は、極秘裏に李雪舟を追及した結果、李雪舟が張成沢との不倫関係を認め、これに激怒した金正恩が張成沢の粛清を決断したと伝えた。この他にも、最近韓国証券街の情報誌には、「李雪舟と張成沢が不倫関係を結んできたし、金正恩が、このような事実を知って激怒した」という内容が掲載され、二人の不倫説が急速に広がっている。

このようなデマにネットでは、張成沢と李雪舟を合成した写真をアップするなど、北朝鮮の急変する権力構図をセックススキャンダルに焦点を合わせて分析する傾向が見られる。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング