「星から来たあなた」チョン・ジヒョン&キム・スヒョンのキスシーンで視聴率20%突破

THE FACT JAPAN / 2013年12月27日 10時3分

「星から来たあなた」が視聴率20%を突破した。|SBS「星から来た君」


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] SBS水木ドラマ「星から来たあなた」が視聴率20%を突破した。
27日午前、韓国の視聴率調査機関<ニールセンコリア>が発表した資料によると、前日の午後放送された「星から来たあなた」は、全国基準20.1%の視聴率を記録した。これは、25日放送分の視聴率19.4%より0.7%ポイントが上昇した数値。これで「星から来たあなた」は、放送して4回だけで視聴率20%を超えた。
同日の放送では、クルーズ船で海に墜落しそうなチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)をト・ミンジュン(キム・スヒョン)が助ける内容が描かれた。また、チョン・ソンイのライバルハン・ユラ(ユ・イニョン)が殺された後、チョン・ソンイのせいで死んだという世論が広がり、しばらくト・ミンジュンの家に避難して一緒に過ごすことになった二人のことも描かれた。放送の最後には、酒に酔ったチョン・ソンイがト・ミンジュンを引き寄せてキスをする場面が盛り込まれ、人目を引いた。
同じ時間帯に放送されたMBC「ミス・コリア」は7.7%、KBS2TVの「きれいな男」は4.3%の視聴率を獲得した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング