1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

西野七瀬が山田裕貴との結婚をLINEでギリギリ報告 秋元康「ひどくない?」

東スポWEB / 2024年4月9日 12時22分

山田と西野

プロデューサーの秋元康氏とタレント・指原莉乃が、8日未明に放送されたTOKYO FMのラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」に出演し、2人でトークを展開した。

AKB48グループの生みの親である秋元氏と、AKB48やHKT48で活動した指原は師弟関係にある。指原も最近は秋元氏同様、プロデュース業に力を入れている。

2人の話は、第1子を妊娠したことを先日、発表した峯岸みなみに及んだ。「信じられない」と言う指原に対し、秋元氏は「次は誰だろうな?」。さらに指原が「結婚、誰するんだろう」と話すと、秋元氏は「そう言ってて、来週とか(指原が)発表したら、『お前さ、それは水くさくない』って言うよ」とジョークを飛ばした。

同じく秋元氏がプロデュースした乃木坂46の元メンバー・西野七瀬は先日、俳優の山田裕貴との結婚を発表した。秋元氏は「だってオレ、西野七瀬から、その発表の…。発表16時なんだけど、15時にLINEが来て『16時に発表します』。ひどくない?」。

これには指原も「ななちゃんっぽい」「さっぱりしてますもんね」と笑いながら答えていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください