1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

九星気学に学ぶ 恋愛運をアゲるために27歳までにしたいこと【青沼李果の恋愛塾】

占いTVニュース / 2018年10月8日 19時0分

写真

  歌う占い師・青沼李果が九星気学を元に、恋愛初心者にむけた「スパルタ恋愛塾」を開講。今回は、恋愛運をアゲるための“基本の基”。「27歳までに知っておきたい大切なこと」を伝えます。

■○○を出て恋愛運をアゲろ!

 これまでのスパルタ恋愛塾では、恋愛できる年齢には期限があるということを学びました。その年齢が「27歳~36歳」。9年ごとに運勢が変わる九星気学においては、その期限までに恋愛運をアゲておく必要があるそうです。そのためには、○○を出ろ! 居心地がよすぎてつい長居してしまう、その場所とは?

>>動画でチェック:27歳以上は実家を出ろ!

■アラサー女性が注意したい恋愛落とし穴

 27歳までに実家を出ないとどうなってしまうのでしょうか。青沼曰く、実家暮らしのアラサー女性が陥ってしまいがちな、危険な恋愛があるそうで…!? あなたの近くにもあぶない誘惑が忍び寄っているかもしれません……

>>動画でチェック:実家暮らしの女性は○○に注意!

 「スパルタ恋愛塾」は、毎週月曜23時から放送中の『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)でお送りしています。さらに、番組では視聴者からのお悩み相談も募集中! 詳しくは番組表をチェック!

★ライブdeフォーチュンではお悩みを募集しています!
 毎週月曜日23時から放送している『ライブdeフォーチュン』(AGARUTV:agaru.tv)では、歌う占い師・青沼李果が、明日のランチメニューから夜のお悩みまで、なんでも鑑定しちゃいます。
 みなさんのコメント、メール(ldf@agaru.tv)をお待ちしています。占い鑑定をしてほしい方は、①ペンネーム、②生年月日、③占ってほしいことを書いてお送りください。

>>AGARUTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください