トイレの入る位置でわかる、あなたのおばちゃん度 真ん中はおばちゃん街道まっしぐら!?

占いTVニュース / 2014年5月19日 21時0分

写真

 生活には絶対欠かせなくて、普段は何気なく使っているけれど、実はみんなが気を使うどこにでもあるもの……それは一体なんでしょう? そう!「トイレ」です! 突然行きたくなった時に、そばにあると本当に助かりますよね。
 ところで、あなたは3つ以上の広いトイレに入った時、どの位置に入りますか? また、どの位置に多く入りますか?その位置によって、あなたのおばちゃん度がわかります。あなたのおばちゃん度は何%でしょうか。早速チェックしていきましょう!
 
■一番奥のトイレ……おばちゃん度20% 恥じらいを忘れていない女性
 トイレの一番奥に入るあなたはおばちゃん度20%です。手前に入るとトイレの個室から出たときに、トイレに入ってきた人とすれ違うのが恥ずかしい、手前に近ければ近いほどトイレにあわてているようで嫌だ、トイレの音や水の音が気になる……と、トイレでも自分にも周りにも気を遣うあなたは、おばちゃんと呼ぶにはまだ早い存在。恥じらいを忘れていない大人の女性といえるでしょう。
 
■真ん中のトイレ……おばちゃん度85% おばちゃん街道まっしぐら!
 トイレの中でも真ん中のエリアを使うあなたは、おばちゃん度85%です。手前や奥のトイレと違い、開放感があってあまり気を遣わないですむこの場所。真ん中のトイレに自ら入っていくあなたは、人に対して余計な気遣いは無用と思っているのではないでしょうか。それが端からみると節操がないようにも見え、すでに女性らしさや恥じらいががなくなっているかもしれません!要注意です。
 
■手前のトイレ……おばちゃん度60% せっかちなおばちゃん予備軍
 手前のトイレに入るあなたはおばちゃん度60%です。手前のトイレに入る人は、突然のもよおしに急いで入る人が多いと思われます。しかし、手前のトイレに自ら入る人はトイレの出入り口が近くにあることから、とにかくすぐに用を済ませたい、さっさとトイレを終わらせたい……といった、気の焦りが多く周りが見えていない人。物事を大雑把に扱いがちで、気遣いと恥じらいが少ないおばちゃん予備軍になっています。
 
 でも、おばちゃん度を気にしているあなたは、きっとトイレのエチケットがわかっているはず。次次に使う人のためにトイレにキレイに使って、品位のある女性を目指したいですね!
(咲羅紅)

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング