恋を実らせるヒントとは? 人気占い師・安沙蘭が気になる彼との相性や気持ちを占います

占いTVニュース / 2018年10月18日 19時0分

写真

 好きな人がいる女性にとって、知りたいのは気になる彼との相性。電話占い2000件以上の実績があり、心あたたまる言葉にリピーターも多い安沙蘭のもとには、片思い中の女性から、「彼との相性を教えて!」という相談がたくさん届きます。タロット、九星気学、宿曜占星術、風水など、さまざまな占術を駆使して結果を導き出す安沙蘭の鑑定には恋を成就するヒントがいっぱい! 鑑定の様子をのぞいてみましょう。

■気になる彼との相性が知りたい

<今回のお悩み>
「1993年10月1日生まれの私。1994年1月15日生まれの彼との相性を教えてください」

「相性を見るのには『宿曜占星術』がいいんです。これは、互いの持つ星から相性を導き出す占術。生年月日から鑑定してみると、残念ながらお2人の相性はすばらしくいいとはいえません。けれど、そもそも2人は、違うからこそ相手を魅力的に感じている関係性。お互い、自分にない部分にひかれ合っているのではないでしょうか。これからもお互いを尊重し、うまく理解し合っていけば仲良くやっていけますよ」

■すれ違いが続く彼は、私をどう思っている?

<今回のお悩み>
「付き合って2か月の彼がいます。最近、彼の環境が変わり、忙しくて会えないすれ違いの日々を過ごしています。彼の気持ちと相性をお願いします」

「生年月日から性格をひも解くと、彼はナーバスなタイプ。反対に、あなたは『なんとかなる』と大らかに受け止めるタイプなので、価値観が違います。とはいえ、相性は決して悪くありません。お互いの考えを尊重し、彼の価値観を認め合えればうまくやっていくことができます。
今の状況をタロットで占ったところ、彼はもともとナーバスなうえ、環境が変わったことでの負担が大きいみたい。そして、あなたが彼のことを心配しているように、彼もあなたを心配しています。『会えなくても気持ちは変わらない』としっかり伝え、心配症な彼をフォローしてあげてください」

 恋をすると相手の気持ちをおし測ろうと、1人で悶々としがちですよね。そんなときは占いで彼の気持ちや相性を鑑定してもらうと、解決策を見出すことができます。恋にお悩みの人は、ぜひ、一度相談してみては?
(坂井玲子)

>>占いビデオレターをチェック!

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング