恋の月6月は「アジサイ」で恋愛運アップ! 風水師オススメの開運待ち受け

i無料占い / 2014年6月2日 21時0分

写真

――普段から何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。5月の運気をバックアップしてくれる待ち受け&壁紙を、風水師の祈優先性に教えてもらいました。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に、携帯、パソコンの壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!
 
■6月は「恋愛運アップ」に期待できる1カ月!
 6月は「恋花の月」。恋をしたい人は、今月に賭けましょう! キーワードは「外に出よう」です。家の外に、いろいろな出会いがあるでしょう。恋人がいない人は、新たな出会いのチャンスが街にたくさん転がっていいますよ。イベントなどに積極的に参加してください。付き合っている人がいる人は、結婚などに付き合いが進展する可能性も! 意中の人をデートに誘ってみてください。旅行に行くのもオススメです。
 
■6月のイチオシ待ち受けは「花」!!
 
 6月は、木々や花々をあらわす「四緑木星の月」。特に、花との相性がとてもいいんです。ですから、イチオシは待ち受けお花柄。「アジサイ」「アサガオ」「スミレ」「ラベンダー」など、ブルー系の花がいいでしょう。なかでも、6月との相性がいい「アジサイ」がオススメです。北海道のラベンダー畑などもいいですね。ポイントは葉っぱのグリーンも入っていること。さらに恋パワーをアップさせたいなら「水」がキーワード。花瓶に生けられたものや、雨でお花が瑞々としている風景などもオススメです。
 
■「スカイツリー」など“細長いもの”も恋愛運上昇!
 もう1つのキーワードは「細長いもの」。「スカイツリー」「レインボーブリッジ」「東京湾アクアライン」「パスタ」「ペン」など、細いものならなんでもOK。街に繰り出したら、細長いものを探して写メしてくださいね。外国の風景もオススメなので、「エッフェル塔」や「ロンドン橋」などの風景もよいでしょう。さらに運気を後押しするキーワードは、「風」をイメージさせるもの。扇子や扇風機、飛行機などの写真もいいでしょう。運気アップを狙うなら、お花畑で風が吹いているイメージがイチオシです!
 
 恋の運気がアップする壁紙にして、街に繰り出すと、新しい出会いが待っているでしょう。特に携帯など、外出するときに常に持ち歩くものの待ち受けに工夫してくださいね。
(祈優)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング