1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【2019年夏のパワースポット】牡羊座は旅先ならどこでも、山羊座は非日常的な場所!

占いTVニュース / 2019年7月28日 12時0分

写真

 旅行シーズンの夏こそ、パワースポットに出かけて運気をチャージ! もっと幸せになりたい。ステキな恋を見つけたい。そんなあなたのために、この夏のハッピーをかなえるパワースポットを紹介します。

■牡羊座……旅先ならどこでも
 旅行運が絶好調の牡羊座。好奇心や冒険心の赴くまま、旅を楽しんでみましょう。ステキな出会いに魂がふるえたり、固定観念から解放されたりしそうです。また、この旅が人生の転機となって、新たな可能性に目覚めることも。オススメは日帰りより長期旅行。何日もかけて周遊してみて。

■牡牛座……伝統が息づく場所
 老舗旅館、昭和レトロなレストラン、神社仏閣など、伝統と歴史を感じる場所がパワースポット。悠久のときの流れに身を置くことで、魂の癒やしがかなうほか、時代を超えて語りかけてくる古きよき美意識に刺激されて、より魅力的なあなたへと生まれ変わることができそうです。

■双子座……美に関連する場所
 ビューティー運がアップしている、この夏の双子座。美容院、化粧品カウンター、ファッション系のショップなど、オシャレに関連する場所へ出かけてみましょう。新しい魅力が開花したり、運気がパッと華やいだりする予感です。キレイに磨きがかかることで出会い運アップにもつながりそう。

■蟹座……自然派レストラン
 健康的な食生活が開運キーとなる、この夏の蟹座。パワースポットは自然派レストランです。採れたて野菜や旬の魚介類など、今の季節にしか味わえない恵みをおいしくいただきましょう。身体のすみずみまでポジティブなパワーがいきわたり、ツキに恵まれやすくなるでしょう。

■獅子座……夏フェスなどの野外会場
 音楽フェス、花火大会、盆踊りなど、屋外のイベント会場へ出かけてみましょう。思い切り楽しんで身体を動かせば、気分も運気もうなぎ上りに! そこで出会った人やものが幸運を運んできてくれる可能性も! 会場のパワーに負けないくらい、オシャレして出かけるのがオススメです。

■乙女座……生活エリアのほっとできる場所
 パッと弾けるより、ほっとくつろぐことが幸運につながる、この夏の乙女座。パワースポットは生活エリアにある、あなたが安心できる場所です。自宅のキッチン、行きつけのお店、お散歩コースなど、落ち着ける日常の場でゆっくりときを過ごしましょう。前向きな気分が湧いてくるはずです。

■天秤座……人が多く集まる場所
 人気のカフェ、イベント会場、観光地など、人が大勢集まる場所がこの夏のあなたのパワースポット。人が発する多種多様なパワーであなたの感性が活性化。いい刺激を受けられて、ポジティブな発想がどんどん湧いてくるようになりそうです。場合によっては、思わぬ縁に導かれることも。

■蠍座……眺めのいい場所
 眼下に街を一望できる小高い丘やタワー、素晴らしい眺望を楽しめる山頂など、眺めのいい場所に出かけてみましょう。視点の変化がいい刺激となって、新たな発想が生まれたり、ツキをキャッチしやすくなったりしそうです。また、高所のパワーによって発展運がつくこともありそうです。

■射手座……初めての場所
 「人生初」を意識すると運気が上がる、この夏の射手座。近場でもいいので、これまで足を踏み入れたことのない場所へ出かけてみましょう。心地いい緊張がいい刺激となって、ポジティブなエネルギーがぐんぐん湧き上がってくるのを感じられるでしょう。運命的な出会いに導かれる予感も。

■山羊座……非日常的な場所
 自分の内面と向き合うことができる、精神的で非日常的な場所が、この夏のパワースポット。たとえば、禅寺で写経や座禅に挑戦したり、美術館でアートなひとときを堪能したり。お墓参りもオススメです。せわしない日常から抜け出すことで心身のリフレッシュがはかれ、ツキがアップするはずです。

■水瓶座……趣味の集まり
 趣味の仲間と集まれる場所が、この夏のパワースポット。同好会やサークル活動には、どんどん参加しましょう。思いがけない情報を入手できたり、ステキな出会いに遭遇できたりしそうです。また、熱中することで心身が活性化し、ツキに恵まれやすくなるなどの幸運も期待できるでしょう。

■魚座……セミナーやワークショップ
 学びが開運キーとなる、この夏の魚座。セミナー会場やオープンカレッジ、ワークショップなど、知識欲旺盛な人たちが集まる場所へ足を向けてみましょう。知的な刺激を受けられて意欲的になれるうえ、新しい可能性の扉が開くこともありそうです。前向きに人生の拡大を図っていきましょう。

 令和初の夏。パワーアップして過ごすためにも、パワースポットを上手に活用してみてください。
(月星七海)

>>NEXT:12星座【異性にモテる場所】あるある 乙女座はドライブ、射手座は海やプール!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください