1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【2019年○○の秋】双子座は出会いの秋、射手座は勝負の秋!

占いTVニュース / 2019年9月30日 12時0分

写真

 爽やかな風が吹き渡る秋。1年でもっとも過ごしやすいこの季節は、楽しんだり、挑んだり、集中したりするのにベストなタイミング。あなたはこの秋、何をして過ごしますか? 12星座の星回りにあわせ、あなたにオススメの「この秋の過ごし方」を「○○の秋」というフレーズにのせて、紹介しましょう。

■牡羊座……旅の秋
 見てみたい景色、体験してみたいイベントはありますか? この秋の牡羊座は、好奇心も行動力もアップしていて、自分の世界を広げるのにまたとないチャンスを迎えています。さあ、未体験の感動を求めて、遠く旅をしてみましょう。冒険心が開運キーです。

■牡牛座……読書の秋
 読書は心の奥行きを深くして、ときには人生の経験値まで上げてくれることがあります。この秋の牡牛座は、共感力と洞察力がいつになく高まっています。読書の時間を持つことで、人間的な魅力をアップしていきましょう。オススメは人情ものか心理系ミステリー!

■双子座……出会いの秋
 人生が、人との出会いによって様変わりすることがあります。コミュニケーションの星のもとに生まれた双子座は、もともと人付き合いが大好きな星座。この秋は、とくに新しく知り合う人との縁が幸運につながる暗示があります。人脈を広げていきましょう。

■蟹座……癒やしの秋
 まわりの人にばかり気をとられ、自分のことをおざなりにしがちな蟹座のあなた。この秋は、いい具合に自分自身に目が向いているよう。いい機会なので、自分に向き合い、「自分の手入れ」をしていきましょう。傷んだ髪にはヘアパック、疲れた心には音楽が効きます。

■獅子座……芸術の秋
 12星座のなかでも、芸術家としての適性をもっとも持ち合わせているのが獅子座です。そしてこの秋は、獅子座の芸術家魂が強まり、じっとしていられなくなりそう。ぜひ、創造と表現の時間を楽しみましょう! 喜びがあなたを満たして、毎日が充実するはずです。

■乙女座……手仕事の秋
 人生は、ささやかな時間の繰り返し。今秋の乙女座は、普段当たり前のように過ごしているささやかな時間を、より心地いいものに作り替えたくなりそう。たとえば手料理に凝ったり、繕い物に挑戦したり。毎日に一手間加えることで、人生が豊かに生まれ変わるのです。

■天秤座……行楽の秋
 フルーツ狩り、絶景ハイキング、バーベキューなど、秋はレジャーが満載。毎日をイキイキとフットワークよく過ごすことで、運気アップがかなうこの秋の天秤座にとって、そうした行楽の数々はぜひ挑戦してみたいもの。友人を誘って、楽しい時間を過ごしましょう。

■蠍座……美食の秋
 いうまでもなく、秋は自然の実りを豊かに味わえる季節。食の楽しみは幸福感に直結し、人生をより味わい深いものにしてくれます。この秋の蠍座は、食をきわめることでツキを呼び込むことができるラッキーな運気に。さ実りの秋、美食の秋を堪能してください!

■射手座……勝負の秋
 やり遂げたいこと、出し抜きたい相手はいませんか? この秋の射手座は、直感力、機動力、闘争心のどれもが高まっています。ここ一番の勝負に出るには、まさにうってつけのタイミング。一念奮起して、戦いに挑みましょう。勝利をわしづかみにするのです。

■山羊座……アートの秋
 夕陽を見て泣きたくなった。街に流れる音楽に心が震えた。近頃、そんな経験をしたのではないでしょうか? それは、あなたの感性が研ぎ澄まされてきている証拠。この秋はアートの世界にどっぷり浸ってみましょう。この世の美を、広く深く見いだしていけるときです。

■水瓶座……趣味の秋
 12星座イチの趣味人である水瓶座。「ノー趣味、ノーライフ」を地でいくタイプです。そんな水瓶座にとって、この秋は趣味に没頭できる非常にいい星回りになっています。心置きなく趣味の世界に遊びましょう。趣味をきっかけに、チャンスをつかむ暗示もあります。

■魚座……仕事の秋 
 この秋の魚座は仕事に邁進することで、人生の基盤を大きくしたり、人間的に成長できたりする運気になっています。さあ、目標を定めて挑戦することを楽しんでいきましょう! 一生懸命頑張るほど、仕事が苦役ではなく、生き甲斐になっていきそうです。

 あなたの秋は、どんな秋でしたか? たった一度しかない、2019年の秋を楽しみましょう。
(月星七海)

>>NEXT:12星座【2019年秋太りに注意】ランキング 射手座は気のゆるみからゆるゆるボディに!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください