1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

12星座【2020年恋のサイン】双子座は朝早く目が覚める、天秤座はリップが折れる!

占いTVニュース / 2019年12月27日 12時0分

写真

 新しい恋がやってくる前に、何か前兆があるというのは、昔からよくいわれていること。2020年、あなたにはどんな恋のサインが訪れるのでしょうか? 12星座別に紹介します。サインに気づいたら、チャンスをしっかりつかんで!

■牡羊座……靴が壊れる
 靴が壊れたら、牡羊座にとって恋のサインです。ヒールが突然折れた、靴紐が切れた、スニーカーの靴底がはがれたなどということがあったら、いい出会いがある前兆! 靴が壊れて困っているあなたに声をかけてくれた男性が、運命の相手かもしれません。

■牡牛座……大切にしていたものを失くす
 牡牛座が大切にしていたものを失くしてしまったら、恋のサインです。失くしたものの代わりに、新しい恋が飛び込んでくるでしょう。2020年は、思いもよらない相手からの告白や、意外な出会いが訪れそうな予感です。

■双子座……朝早く目が覚めるようになる
 双子座の恋のサインは、朝早く目が覚めるようになること。恋のエネルギーが高まっている証拠です。出会いの場へ行く意欲が、ますますわいてきそうです。2020年はステキな恋を自分からつかみにかかりましょう。

■蟹座……ヘアスタイルを変えたくなる
 ヘアスタイルをがらりと変えたくなるとき、それが蟹座の恋のサインです。新しいヘアスタイルが気に入れば、それが弾みとなり恋への取り組み方が変わるでしょう。恋に対して受け身の姿勢の蟹座ですが、自ら恋を発展させられるようになるはずです。

■獅子座……ピンク色のものがよく目に止まるようになる
 ピンク色のものがよく目に止まるようになったら、恋のサインです。いつもなら買わないピンクのアイテム、人が持っているピンクのものが気になると、華やかな恋がやってくる暗示。一目惚れからのいきなりの告白! などドラマティックな展開が期待できます。

■乙女座……眠くて仕方がなくなる
 しっかり者の乙女座にしてはめずらしく、朝寝坊してしまった……実はそれが恋のサイン。「そんなに頑張らなくてもいいんだよ」と、あなたに優しい言葉をかけてくれる男性があらわれるかもしれません。ほんわかとした恋が心を癒やしてくれるでしょう。

■天秤座……リップが折れる
 天秤座の恋のサインは、リップが折れてしまうこと。激しい恋の訪れを暗示しています。ゆったりエレガントなあなたですが、2020年はピンときた相手を逃さないことが重要です。折れたリップは捨てずに、しばらくは恋のお守りとして保管しておきましょう。

■蠍座……黒猫を見る
 蠍座の恋のサインは、黒猫を見ることです。2020年は、これまであたためてきた恋心が熟成し、大切な人への深い愛に変わっていくでしょう。黒猫は。そんなあなたに大人の恋が始まることを伝えてくれるのです。

■射手座……流れ星を見る
 流れ星を見たら射手座の恋のサインです。流れ星のようなスピードで恋に落ち、相手を追いかけながら、恋の勝負に挑戦していきます。恋のエネルギー不足を感じたら、流れ星が見られそうな場所へ行くといいでしょう。

■山羊座……久しく会っていない人から連絡がくる
 山羊座の恋のサインは、久しく会っていない人から連絡がくることです。結婚の知らせや、同窓会の誘いなど、人と会う機会が増えていく中に、出会いのチャンスが訪れます。気になる相手と出会ったら、連絡先を交換して!

■水瓶座……家電製品が壊れる
 水瓶座の恋のサインは、家電製品が壊れることです。思い切って、一生使えるくらいの高級品を買おうと思うかもしれません。恋愛もそれと同じで、結婚を視野に入れた一生ものの恋がしたくなるはず。相手の経済力など、条件面もしっかり見極めましょう。

■魚座……からいものが食べたくなる
 魚座の恋のサインは、からいものが食べたくなること。カレーやキムチ、激辛ラーメンなどが食べたくなったら、あなたの中で恋の炎が燃えています。告白されるのを待つのではなく、自ら気持ちをぶつけましょう。

 恋のサインが訪れたら、勇気を持って一歩踏み出してみてください。不思議な力に後押しされて、恋がうまくいく可能性大です。2020年、あなたがステキな恋をつかめますように。
(紅たき)

>>NEXT:12星座【2019年お疲れさま】ランキング 山羊座はまさに「ああ無常」の1年だった!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください