1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【5月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「紫がかった赤」、仕事運は紅芋ケーキ!

占いTVニュース / 2020年5月4日 20時30分

写真

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■5月のラッキーカラー
・カラータロット占い……「月」
・ラッキーカラー……「紫がかった赤」
・キーワード……「希望への予感」

 「月」のカードは、先が見えぬ道を歩きながら、恐怖、誘惑などを振り切り、2つの柱があるレベルアップした世界へと歩いて行く、という絵柄です。三日月と満月の後ろには、太陽が描かれています。どんなつらいときがあっても、夜は明けるのです。そんな5月は、我慢の月。運気アップのカラーは「紫がかった赤色」です。ラッキーアイテムを手に入れて、運気アップを狙いましょう。

■恋愛運……フェイスパック
 5月は、自分を見つめ直し、自分磨きをましょう。お風呂にゆっくり入った後は、フェイスパックでケアをしましょう。パッケージが、「紫がかった赤色」のフェイスパックを選んでください。フェイスマッサージやちょっと贅沢な化粧水もオススメ。自分がリラックスできる香りが一番ですが、悩む場合はラベンダーが◎。

■仕事運……紫がかった赤色のスイーツ
 5月の努力は、6月に実ります。コツコツと頑張りましょう。仕事に疲れたら、スイーツを。おやつタイムは赤色と紫色のケーキを食べて、リフレッシュ! ブドウ、サクランボ、イチゴ、ベリーなどいろいろありますが、一番効果があるのは紅芋のケーキです。手作りするのもいいでしょう。失敗も経験です。きっと新しい自分に出会えますよ。

■金運……動物のオモシロイラストグッズ
 5月は、儲けることよりも心満たされることに目を向けることで、金運にいい影響を与えます。ウサギ、カバ、オラウータン、鳥など、かわいくて癒やされる動物のイラストグッズを探しましょう。マグカップやTシャツの色などにこだわるのも◎。ペットを飼っている人は、ペットたちとの時間を大切にしてください。

 5月は、恋愛運、仕事運、金運とも残念ながら普通です。我慢を強いられることも多いでしょうが、必ず夜は明けます。今月は夜の静けさを楽しむことにしましょう。
(祈優)

>>NEXT:【5月の開運方位】ラッキー方位は「北東」、玄関や収納場所を整理して開運スポットにしよう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください