1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2024年3月29日の運勢】12星座占いランキング(総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運)

マイナビニュース / 2024年3月29日 0時0分

画像提供:マイナビニュース


今日は2024年3月29日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。

運勢の見方

☆1つ: ☆
☆2つ: ☆☆
☆3つ: ☆☆☆
☆4つ: ☆☆☆☆
☆5つ: ☆☆☆☆☆

てんびん座(天秤):9月23日~10月23日

総合運:☆☆☆☆☆最高の運気の中で、最高の達成感を味わうことができそうな日です。特に、目標を掲げて努力してきたことがあれば、何よりもそれに時間を費やしましょう。また、毎日使っている物を丁寧に扱うと、さらに運気の追い風が強くなります。

恋愛運:☆☆☆☆☆出会いのため、恋の進展のために続けてきた努力が報われそうな運気!恋の相手に対しては、あなたから連絡をしてみて。なるべく早い時間にアクションを起こして、今日のうちにたくさんのコミュニケーションが取れると◎。

金運:☆☆☆☆☆グッとお金とのつながりを強くすることができる、最高の金運です!日常的な買い物から投資まで、「なんとなく」でお金を使わないことが、運気を生かすポイント。何にどれだけ使うのがベストなのか、熟考する時間を作ってみて。

仕事運:☆☆☆☆☆想像よりもはるかに大きな結果を出せる可能性がある仕事運です!まずは、周りに惑わされず、自分のリズムで仕事を進めていって。そして、コツコツと積み重ねてきたことこそ同じペースを保って、人にアピールしないのがポイント。

健康運:☆日々の小さな努力が結果となって実感できる1日です。同時に積み重ねることの大切さも実感できます。例えば食事に気を配っていたのなら、体調に変化を感じるでしょう。運動に気を配っていたのなら、体が軽くなったことを感じそうです。

ラッキーアイテム:お箸
ラッキーカラー:オリーブグリーン

うお座(魚):2月19日~3月20日

総合運:☆☆☆☆☆したいことを自由にしていると、あなたの個性や魅力が自然に輝きを増す。そんな嬉しい運気の日です!まずは、好きな場所で好きなことをしてOK。ただし、人の考えやペースを否定しないというのも、運気を生かす大きなポイントです。

恋愛運:☆☆☆主導権を握ると、恋の相手との関係がグンと甘くなる運気。話が途切れたときには、自分から新しい話題を出してください。その前に一瞬だけ、優しい表情で目を合わせることができると最高。ただし、相手が困る可能性がある話は避けて。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください