1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】何が生まれる? 孵化させたいたまごでわかる、次の恋の始まり

占いTVニュース / 2020年10月5日 20時30分

写真

 今の恋を終わらせて、次の恋に進むべきかどうかを考えると、今のままが無難なのかもと思うこともあるでしょう。募集中の人も含め、恋のステータスに関係なく、次の恋はどのくらいで訪れるのかを、心理テストでみてみましょう。

【質問】
 どんな生きものが生まれるのか? 孵化させたいたまごを選んでください。

A:トカゲのたまご
B:昆虫のたまご
C:トリのたまご
D:魚のたまご

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「次の恋の始まり」
 たまごとして産み落とされたあとで、そこから孵化して、二度目の誕生を迎えるたまごは、2回生まれる命に結び付けられます。すでに生まれているたまごのあなたの次の恋は、いつ芽生えるのでしょうか? 次の恋の始まりをみてみましょう。

■A:トカゲのたまご……少しおあずけしたあとの始まり
 「トカゲのたまご」を選んだあなたの次の恋の始まりは、1年後から2年以内。諦めかけたところからの、急展開の始まりになるでしょう。恋を少しおあずけにしたあとの始まりになりそうですが、予兆を感じてからは、一気に進展していくはず。思いがけない展開で、あなた自身はもちろん、周囲の人も驚くでしょう。じっと止まって動かないトカゲが走り出す様に似た流れです。

■B:昆虫のたまご……そう遠くはない時期の始まり
 「昆虫のたまご」を選んだあなたの次の恋の始まりは、3カ月後から4カ月以内。そう遠くはない時期の始まりになるでしょう。出会いに向けての準備時間も十分にあります。よりステキなあなたになっておくことで、結ばれる相手のレベルもアップするはずです。反対に、あなたがレベルダウンしてしまうと、それなりの相手が出現するということに……。タイプの人に似た自分を目指して!

■C:トリのたまご……自然な流れの始まり
 「トリのたまご」を選んだあなたの次の恋の始まりは、半年後から1年以内。出会いを、たまごのようにあたためながら、徐々に距離を縮めていくという、自然な流れの始まりになるでしょう。見知った間柄での恋のスタートには、照れもあるかもしれません。しかし、一緒にいるときの安堵感に注目して、素直な自分になれる相手であることに意識を向けましょう。すんなり進展していくはず。

■D:魚のたまご……意外とすぐに始まる
 「魚のたまご」を選んだあなたの次の恋の始まりは、「今」という「今日」を含めた2カ月以内。意外とすぐに始まるでしょう。ひょんな始まりから生まれる恋の暗示です。魚のように、その瞬間の流れを上手に泳いでいきましょう。捕まりそうなところでスルッと逃げてみたり、気まぐれに泳いでいるうちに、意図と無関係の出会いが訪れるはず。意外性がポイントになるでしょう。

 4つの選択肢の孵化までの期間を調べてみると、ざっくりとしたところで、魚が最も短く、次が昆虫、次がトリ、最後がトカゲになります。孵化するまでの期間を無事に過ごしてこその誕生です。次の恋を無事に実らせてくださいね。
(LUA)

>>NEXT:【心理テスト】お店の電話にショック! 理由でわかる恋愛が苦痛になるとき

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください