1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】占い師がいるのはどの扉? 答えでわかる、あなたの迷いを消す方法

占いTVニュース / 2021年2月10日 17時0分

写真

 悩んでもしょうがないのに、同じことをぐるぐると考えてしまうことはありませんか? 不安や迷いなどは一刻もはやく消したいですね。あなたの迷いを消す方法がわかる心理テストを紹介します。ずばり、解決してみましょう!

【質問】
 あなたの迷いを解決してくれる占い師は、どの扉の向こうにいますか?

A:左の扉
B:左から2番目の扉
C:左から3番目の扉
D:右の扉

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの迷いを消す方法」
 占い師は悩みや不安を解消する象徴。そして玄関の扉は、未来が開くことを意味します。あなたが選んだ扉から、あなたの迷いを解決し、すっきりする方法がわかるのです。

■A:左の扉……自分に素直になる
 迷いの原因は、外側にはなさそうです。あなたが心を閉ざしてしまうことに原因がある様子。迷いを消す方法は、自分に素直になる。「ダメかもしれない」「無理に決まっている」と、思い込んでいませんか? 素直になって、自分が本当はどうしたいのか考えてみて! それがわかれば、あとは自分を信じましょう。

■B:左から2番目の扉……視点を大きく変える
 うまくいかない原因は、まったく意外なところにあります。的外れなことで迷ったり、悩んだりしているため、納得いかない状況が続くのです。迷いを消す方法は、視点を大きく変えて、うまくいかない原因を探り、改善すること。自分では判断つかない場合は、信頼できる人に聞いてみるとよさそうです。

■C:左から3番目の扉……自ら行動を起こす
 あなたは人からどう見られるかを意識しすぎているようです。相手や状況にゆだねすぎているのでしょう。迷いを消す方法は、自ら行動を起こすこと。人は自分の思い通りには動いてくれません。期待しすぎていると不安ばかり大きくなります。意思を持って行動すれば、状況が改善されていくはずです。

■D:右の扉……優先順位をつける
 好奇心旺盛なあなたは、感情の赴くままに行動しがち。そのため、あれもこれもと欲張りすぎて、どれも中途半端になります。迷いを消す方法は、何が大事なのか優先順位をつけること。時間には限りがあり、悩んでばかりでは無駄に浪費するだけ。自分が一番大切だと思うものに全力投球をして!

 迷いがあると、ほかのことも集中できなくなります。早めに対処し、すっきりした毎日を過ごしましょう。
(金森藍加)

>>NEXT:【心理テスト】「幸福」という題名の絵はどれ? 答えでわかる運をよくする方法

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください