1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

夏目三久は「願いが叶う月」に結婚?『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占う

占いTVニュース / 2021年5月12日 19時30分

写真

 芸能人のおめでたいニュースを聞くと、自然と明るい気持ちになりますよね。電撃結婚で世間を驚かせた有吉弘行さん&夏目三久さんや、YouTubeで結婚を発表したバービーさんの報道は、まだまだ記憶に新しいところ。

 そこで、人気占い師・星ひとみさんが監修した占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』を用いて、夏目三久さんとバービーさんの結婚運を調べてみました。

■幸せオーラが眩しい有吉&夏目夫婦
 4月2日にエイプリルフール婚(4月1日の結婚)を発表した有吉弘行さんと夏目三久さん。あのニュースには本当にびっくりしましたよね。それ以降、いろいろな番組で共演者に祝福されつついじられる(そして、相手によってはいじり返す)有吉さんの姿を見て、ほっこりした気分になった人も多いはず。

 中でもやはり印象的だったのは、『マツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャル』(テレビ朝日系)内で放送された、一夜限りの『マツコ&有吉の怒り新党』ではないでしょうか。10年前も今もお似合いの有吉さん、夏目さんとウェディングドレスに身を包んだマツコさんのスリーショット。「懐かしい」「2人が微笑ましい」とジーンとすると同時に、とても温かい気持ちになったのを覚えています。

 当日はTwitterでも、視聴者の「幸せオーラが眩しい」「幸せをもらった」「まじでいい夫婦」といった書き込みが見られ、注目度の高さが伺えました。夏目さんが引退するのは寂しいけれど……文字通り“幸せオーラ”が半端ない有吉さんと夏目さん。末永くお幸せに!

■4月9日にはバービーが結婚を発表
 2人の結婚報道の一週間後、フォーリンラブのバービーさんが一般男性との結婚を報告。こちらもハッピーなニュースでしたね。連載を寄稿している『FRaW web』には、なんと旦那さんによるアンサーエッセイが掲載されたりも。バービーさん夫婦はこれまで正反対の生き方をしてきたようですが、「その中で見つけた些細な共通点や価値観の一致がとてもうれしかった」という旦那さんの一言に素敵な関係が垣間見えました。

■結婚のタイミング=運気のいい時期?
 有吉さん&夏目さんやバービーさんのような幸せいっぱいの著名人を見ていると「結婚っていいな」とか「結婚したいかも」という気持ちなったりしますよね。そんなとき、ふと思うのが、“結婚のタイミング=運気のいい時期”なのか?ってこと。だって結婚は、人生で最もおめでたい出来事の一つじゃないですか。

 そんなわけで、『突然ですが占ってもいいですか』(フジテレビ系)で話題の占い師・星ひとみさんが監修した占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で、夏目三久さんとバービーさんの、結婚した時期の運気をチェックしてみました。すると、2人とも「2021年上半期の結婚運」「2021年4月の運勢」がよかったことが判明!

■夏目三久の結婚運は?
 まずは、夏目さんの運気から見ていきましょう。

◎夏目三久の2021年上半期の結婚運
 「結婚へとグンと一歩近づけそうな運気です。(中略)目を逸らさず、どちらかに責任を押しつけずに、2人で一緒に取り組むことだという空気をキープしてください。すると結婚へと近づきます」

◎夏目三久の2021年4月の運勢
【天星の月】
 「物事が思い通りに運んだり、かねてからの願いが叶ったりと、うれしいことの多い月となりそうです(後略)」

 読んでいくと、なんとなくですが、結婚を後押しする何かが働いていたような感じがしませんか?

■バービーの結婚運は?
 一方、バービーさんは結婚した時点でどんな運気だったのでしょう。

◎バービーの2021年上半期の結婚運
 「結婚の方向へと追い風が吹くのを感じられるときです。例えば、自分の中で結婚相手に求めることが明確になるかもしれません(後略)」

◎バービーの2021年4月の運勢
【決星の月】
 「今月は、何か大切な決断を迫られたり、状況が大きく変化する兆しがあります。(中略)長い目で見たときにご自身にとって何が大切かを念頭に置いておけば、迷いが生じることはないはずです」

 ちなみにバービーさんは、5月は「不安定なとき」とのこと。4月に結婚するのが大事というか正解だったんですね。

■福田彩乃は結婚にいい年にゴールイン
 ところでバービーさんの連載には、2020年に結婚したタレント・福田彩乃さんの名前が登場します。福田さんは、バービーさんと旦那さんが幹事をしたホームパーティーで出会った一般男性とゴールインしたそうなのですが、この2020年という年は、福田さんにとって結婚運がいい「決星の年」でした。

 本人の年齢や交際期間、仕事の状況などの問題はあっても、結婚に適した時期には周りからの後押しもあって、すんなり入籍できることも少なくないようです。なので、自分が「どんな運気か?」ということを把握して、タイミングを逃さずに動けば結婚に直結するかもしれません。

 『星ひとみ☆幸せの天星術』では、年や月のみならず、日ごとの運気もわかります。なので、そろそろ結婚? と思ったら、運気のいい時期を調べておき、彼がプロポーズしたくなるきっかけを作ったり、入籍の日取りを決めたりするのもよさそう。というわけで、最愛の人との結婚を願うなら、『星ひとみ☆幸せの天星術』をチェックしてみてはいかがでしょうか。

■『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?
 「当たる」と話題の「天星術」は、東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた、星ひとみさんの完全オリジナル占術です。『星ひとみ☆幸せの天星術』は星さん監修のモバイルサイト。その「天星術」で婚期や相性などを手軽に占うことができます。
 主に生年月日から導き出される“天星”は【満月】【大陸】【夕焼け】など全部で12種類。さらにそれぞれが4~6のグループに細かく分かれます。

 星ひとみさんは、巫女の家系に生まれた注目の占い師で、芸能人・著名人を中心とした顧客は常時1000人余り。鑑定人数は2万人以上という若き実力派です。最近のTVレギュラー出演も話題ですが、数年前にも大物芸能人カップルを結婚へと導いたことでも評判になりました。

(文=編集部)

占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください