1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

新垣結衣は2021年、結婚する運命だった? 『開祖0学占術』で占う婚期

占いTVニュース / 2021年5月21日 11時14分

写真

 世の男性たちは「ガッキーロス」で仕事が手につかない、なんて声も聞こえてきますが、この記事を読んでいる女性のほとんどは、うれしい! おめでたい! という気持ちでいっぱいなのではないでしょうか?

 星野源さんとの結婚報道で女性たちを歓喜させ、男性たちを落胆させた新垣結衣さんは2021年、どんな運気の中にいるのでしょう。女性誌で“当たる”と話題の0学会本部が監修した占いサイト『開祖0学占術』でチェックしてみました。

■新垣結衣の2021年の結婚運は?
 今後12年間の恋愛運・結婚運がわかる「運気グラフ」を見たところ、新垣さんは、2021年は「経済」の年だということがわかりました。「経済」はどんな時期かと言うと……。

◎この年の結婚の予兆
 “これまでの努力が実を結び、さまざまな成果が現れてくる年です。夢や目標に向かって努力を続けてきた人は、実現する可能性があります。結婚に関しても同様。お付き合いしている相手がいる人は、恋人から結婚してほしいと言われるかも。(後略)”

◎結婚のチャンスが訪れるとき
 “あなたが力を注いできたことや、頑張ってきたことの成果が現れる1年間となります。夢や目標が実現する可能性が高い時期ですから、結婚を願っている人は年内に入籍するかもしれません。(後略)”

 長年に渡り、演技の仕事を頑張ってきた新垣さん。その結果、誰からも愛される女優になったと同時に、最愛の人とゴールインするだなんて、まさに占いの結果通りですね。

■結婚後の2人の関係を占ってみたら
 今後、星野さんと新垣さんはどんな家庭を築いていくのか? 気になるので、お節介ながら、『開祖0学占術』でこのあたりもちょっと調べてみました。

◎結婚したら幸せな生活を送れる?
 こちらの占いの結果は、以下の通り。

【月星の新垣結衣さん×鷲座の星野源さん】
 “新垣結衣さんが、星野源さんと結婚できれば幸せな生活を送れると心から信頼することができるなら、そうなれる可能性は高いでしょう。信じる気持ちは尊敬や愛情を生み出し、その気持ちが星野源さんの新垣結衣さんを幸せにするという決意と行動をもたらすことになるのです。(後略)”

 お互いに信じ合うって、結婚するうえでは基本中の基本ですよね。共演者としての信頼感や絆も十分にあるだろうし、この2人に関して言えば何の心配もないのではないでしょうか。

◎結婚した後の2人の姿
 「結婚した後の2人の姿」という占いもあったので、つい見てしまいました。

【月星の新垣結衣さん×鷲座の星野源さん】
 “新垣結衣さんがきちんと星野源さんのことを尊敬できるようであれば、仲むつまじい夫婦として明るい家庭を築くことも可能でしょう。自分の意に従わせようとするのではなく、うまくおだててコントロールするような明敏さが夫婦円満のコツとなります。(後略)”

 新垣さんはマルチな星野さんを尊敬しているそうなので、その気持ちを忘れなければ問題ないはず。『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でみくりが、自尊感情の低い平匡の心をほぐしたように、日常的に星野さんを肯定したり、寄り添ったりすれば、末永く幸せな関係でいられることでしょう。

■あなたの恋や結婚も占って
 新垣さんの運気や今後の状況を『開祖0学占術』で占ってみましたが、かなり当たっている感がありません? こういうのを見ると、占いって本当に当たるのかもと思わざるをえなくなります。

 日本全国のお茶の間に幸せをお裾分けしてくれた星野さんと新垣さん。このまま理想的な関係を続けていってくれたら、私たちもハッピーですよね。

 今回用いた「0学占術」とは、人生の転機をズバッと的中させる日本発祥の運命分析学。過去には澤穂希さんや菅野美穂さんの結婚の時期、山口もえさんの再婚の時期を的中させたことでも話題になりました。

 みなさんも自分が今、どんな運気の中にいるのか、結婚に適している時期はいつなのか、といったことを、占いサイト『開祖0学占術』でチェックしてみてはいかがでしょう。新垣さんに続いて、最高の幸せをつかめるかもしれません!

(文=編集部)

占いサイト『開祖0学占術』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください