1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

天秤座は本音を言うと運命の人に出会える? 12/27~1/9【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

占いTVニュース / 2021年12月27日 10時0分

写真

 12月27日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんもカップルさんも「結婚したい」という思いを手放したほうが、かえってよさそう。また、人生における大事な決断を下すときでもなさそうです。

♡ツラ恋の処方箋
 焦って動き回らないこと。じっくり観察したほうが、いい結果が生まれることも多いのです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんはいろんな人に好かれようと、器用そうに振る舞うのはやめたほうがよさそう。カップルさんは自己主張の前に彼の言い分を聞いたほうがいいかも。

♡ツラ恋の処方箋
 自分という個性を気に入ってもらえなかったら、何の意味もないですよ。

■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんは好調な恋愛運が続くと考えないで。1人に的を絞ったほうがよさそうです。カップルさんは思いやりがあればオッケー。2人の関係を大切に!

♡ツラ恋の処方箋
 面白さより、信頼を大事にしてみると違うものが見えてくるはず。

■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんは引きこもっていたら、出会いがないのは当たり前。出かけましょう。カップルさんは彼と将来のことを話し合ってみると新しい展開があるかも。

♡ツラ恋の処方箋
 受け身で、何も行動を起こさない自分とはさよならしましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんはSNSやアプリで恋人をつくろうとせず、男友達を増やしましょう。カップルさんは彼の言葉ではなく行動で判断を。

♡ツラ恋の処方箋
 言葉に惑わされていると、時間だけが過ぎていきます。

■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんはオスを感じなくても、人間として感じのいい人がいたら、ちょっと仲よくしてみるといいかも。カップルさんはそんなに心配しなくてもよさそう。恋を楽しんで!

♡ツラ恋の処方箋
 真面目に付き合いたいのなら、ふざけないで向き合いましょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんはあちこち気を遣うのも大事だけど、本音を言うようにしたほうが、運命の人と出会いやすいですよ。カップルさんは「決められない」自分とさよならして。

♡ツラ恋の処方箋
 一番大事なのは「自分はどうしたいか」じゃない?

■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんはたとえ暇でもアプリやSNSでの出会いには手を出さないほうが無難。カップルさんは案ずるより生むがやすし。不安なことは彼に直接聞いちゃいましょう。

♡ツラ恋の処方箋
 同じ内容でも乱暴な言葉より、丁寧な言葉と態度のほうがよく伝わります。

■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんは恥ずかしいからって意中の方と「みんなで」会おうとせず、ツーショットに持ち込んだほうがよさそうです。カップルさんは愛されるより、愛する自分を目指すといいかも。

♡ツラ恋の処方箋
 待っているより、どんどん進めたほうがいいですよ。

■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさん、特に婚活中の方はアプリやSNSに頼るのをやめましょう。リアルが全て。カップルさんはメッセージのやりとりを延々続けるくらいなら、会ったほうが早いです!

♡ツラ恋の処方箋
 メッセージだけだと、いくらでも嘘をつけますからね。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんもカップルさんも、年末年始に不安が膨らみがち。でも、今はまだ結論を出す時期ではないので、わからなくてもいいんじゃないですか?

♡ツラ恋の処方箋
 人間、スランプがあって当たり前! 時期を待ちましょう。

■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんはいい出会いがあっても、いきなり距離を縮めなくてもいいのでは? カップルさんは愛されたかったら、お相手を立てていきましょう。

♡ツラ恋の処方箋
 まず、自分の気持ちに素直になって、自分に優しくしてあげて!

(藤島佑雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください