1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

乙女座は八方美人ではなく1人に的を絞ったほうが◎ 3/4~3/16【下弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

占いTVニュース / 2024年3月4日 8時0分

写真

 3月4日は下弦の月。下弦の月から上弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは理想を求めていくと孤独になりがち。“ほどほど”を目指しましょう。カップルさんは彼への期待が強いとがっかりしがち。遠距離の場合は特にお別れの可能性も。

♡ツラ恋の処方箋
 求めすぎると、遠ざかります。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんはこの時期の“深入り”は禁物。気になる方と接近しても友だちのラインをキープしましょう。カップルさんは一緒に趣味を楽しみましょう。

♡ツラ恋の処方箋
 体の関係より心のつながりを重視して。

■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんは婚活を頑張りすぎると疲れてしまいます。カップルさんは結婚願望が強いときほど、“急がば回れ”がいいみたい。

♡ツラ恋の処方箋
 あまりに“対等”にこだわるのも考えもの。臨機応変にいきましょう。

■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんは本当に恋がしたいなら、恋するための時間を作りましょう。カップルさんは日常に流されず、未来に向かって計画を立てるといいかも。

♡ツラ恋の処方箋
 心に余裕がないと、いい恋はできませんからね。

■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんは恋人が欲しいなら、ちょっとミステリアスに振る舞ってみましょう。カップルさんは彼にいう必要のないことはいわなくていいですからね。

♡ツラ恋の処方箋
 明るいのとあけっぴろげは違います。

■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんは八方美人になるより、ひとりに的を絞るほうが恋の成就が近そうです。カップルさんは「友達だから」って、男友達と仲よくすると彼がヤキモチを妬きそうです。

♡ツラ恋の処方箋
 男性って、独占欲が強いですからね。

■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんはモテたかったら、おしゃべりは控えめに。カップルさんは彼のことをどんなに信用していても、いっちゃダメなことはいっちゃダメです。

♡ツラ恋の処方箋
恋愛のシーンでも「沈黙は金なり」。

■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは経済力がある人より、心がキレイな人に目を向けてみて。カップルさんは彼にもっと愛されたいなら、損得を考えるのはやめましょう。

♡ツラ恋の処方箋
 無償の愛って尊いですよね。

■月星座が「射手座」のあなた
 シングルさんは彼氏や夫が欲しいなら、自由すぎるのも考えもの。カップルさんは彼のこと、ちゃんと彼にも伝わるように特別扱いしてあげてくださいね。

♡ツラ恋の処方箋
 平等で対等なのもいいんですけどね。

■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんは三角関係や曖昧なお付き合いなど、危険な恋にご注意を。カップルさんは疑心暗鬼になったり他の人に目移りしたりしなければ、自然に彼と元通りに。

♡ツラ恋の処方箋
 恋には山も谷もあります。それを乗り越えてこそ、運命の恋。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんは恋っぽさを出さずにいると、友達で終わりがち。ちゃんと“女”を出しましょう。カップルさんは愛されるより、愛する側で。

♡ツラ恋の処方箋
色気も愛も出し惜しんじゃダメ。

■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんはお相手のステータスにこだわらなければ、すぐにも彼氏ができそうです。カップルさんはお互いの“好き”って気持ちを大切に。

♡ツラ恋の処方箋
 「こうでなきゃ」を手放して。

(藤島佑雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください