1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

天秤座は尊敬できる人と結婚につながるご縁があるとき! 3/17~4/1【上弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

占いTVニュース / 2024年3月17日 8時0分

写真

 3月17日は上弦の月。上弦の月から下弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
 シングルさんは刺激的な人より、ホッと安心できる人に目を向けるといいかも。カップルさんは疑問に感じることはちゃんと話し合っておきましょうね。

♡ツラ恋の処方箋
 安心して言葉で伝え合える関係を目指しましょう。

■月星座が「牡牛座」のあなた
 シングルさんもカップルさんも“軽いフリ”“平気なフリ”はしないでくださいね。フリをすればするほど、望んでいる状態から離れていきますから。

♡ツラ恋の処方箋
 本気の恋は重いからいいんです。

■月星座が「双子座」のあなた
 シングルさんはたくさんある選択肢から、ひとりに絞り込むと交際が始まりそう。カップルさんは自分のことをたくさん話しましょう。そうすると素直に甘えられるように。

♡ツラ恋の処方箋
 自分は幸せになれるって、信じること!

■月星座が「蟹座」のあなた
 シングルさんはもし今、SNSやアプリで出会いを探しているなら、やめたほうがいい人が見つかるかも。カップルさんは不安が晴れて、「この人しかいない」って思えるようになりそう。

♡ツラ恋の処方箋
 何事もタイミングを待ちましょう。

■月星座が「獅子座」のあなた
 シングルさんは恋がしたいのか、結婚したいのか、目的をはっきりさせましょう。カップルさんは2人で未来の目標を設定するといいのかも。

♡ツラ恋の処方箋
 なんとなく、でやっていてはいつまで経っても結果が出ないかも。

■月星座が「乙女座」のあなた
 シングルさんはアクションを起こさないと、いつまでもひとりのままかも。カップルさんは結婚を考えているなら、ちゃんと話し合いを。じゃないとタイミングを逃しがち。

♡ツラ恋の処方箋
 決断しないと、物ごとって進みませんから。

■月星座が「天秤座」のあなた
 シングルさんは尊敬できる人とご縁があるとき。そのまま結婚につながる可能性も! カップルさんは彼とどんな未来が理想なのか話し合うといいでしょう。

♡ツラ恋の処方箋
 いつまでも迷っていないで、決断すること。

■月星座が「蠍座」のあなた
 シングルさんは周りの人にいい人を紹介してもらえそう。カップルさんは遠慮しないで、もっと彼を頼ってもいいんじゃない?

♡ツラ恋の処方箋
 人を信用すると、世界は広がりますよ。

■月星座が「射手座」のあなた
シングルさんはいい雰囲気の人がいるなら、お付き合いが始まりそう。カップルさんは彼のこと、全面的に信じてみたら? もっと絆が深まるはず。

♡ツラ恋の処方箋
 一歩踏み込むって、必要ですよね。

■月星座が「山羊座」のあなた
 シングルさんは仕事関係の方と結婚を意識したカップルになれるかも。カップルさんはお互い気を遣わずにいられるなら、そろそろ結婚も近いかもね。

♡ツラ恋の処方箋
 頑張りすぎなくても、一緒にいられる関係がグッド。

■月星座が「水瓶座」のあなた
 シングルさんは願いがかなって、「もうひとりじゃない」って思えそう。カップルさんは思ったことをなんでも言い合えたら、関係がもっと安定するはず。

♡ツラ恋の処方箋
 彼と絶対うまくいく! って信じてね。

■月星座が「魚座」のあなた
 シングルさんは告白されて、付き合うことになっちゃうかも。カップルさんは聞き役に回ると、さらに愛されそう。

♡ツラ恋の処方箋
 ただ、魚座さんらしくいるだけでいいんです。

(藤島佑雪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください