2015年の美容運 蟹座はバストを意識、セクシー&キュートで女子力アップ!

占いTVニュース / 2015年1月1日 14時0分

写真

 2015年は恋も仕事も両方頑張りたい! そんな人は、女性としての魅力を磨くのも大切です。では、女性としての魅力を磨くにはどうしたらいいのでしょうか? 2015年の運気と魅力をアップさせる美容運を占ってみましょう。ビューティーポイントを特に意識して磨くことで、運気を高めることができますよ!

■牡羊座……「頭・顔」がビューティーポイント
2015年は活力にあふれた1年に。健康美を意識した、活発女子を目指してみてみるといいでしょう。とはいえ、フェミニンな要素は大切。「ゆる巻きヘア」などで女性らしい一面を見せるのがオススメです。また、特に力を入れるケアする部位は「頭や顔」。毎日きちんと疲れをとることが大切です。リンパの詰まりと肩こり解消も兼ねて、ヘッドスパのエステにいくのもいいでしょう。

◆牡牛座……「あご・首」がビューティーポイント
2015年は、可愛い系で迫るのが吉! せ毛を生かしたウエーブヘアなどは、異性にも同性にも好感を持たれます。女性らしさをアピールするためのポイントは「首」。キレイな首筋に視線を集めましょう。ネックレスやチョーカーなど、首周りの装飾品にこだわってみると、さらに異性の気を引けるかも。マッサージで姿勢をよくするのもGoodです。

◆双子座……「肩・腕」がビューティーポイント
2015年4月は、モテ女子になれるタイミング! 「腕」から手にかけてのラインを意識してみて。手首にブレスレットをつけるなど、二の腕を細く見せる工夫もいいでしょう。課題は引き締め。スマートさがいっそう映え、魅惑的な印象に。また、若々しさが魅力のあなたには、毛先軽めのショートボブが好印象でしょう。

◆蟹座……「胸(上部)」がビューティーポイント
2015年5月は恋愛運が上昇期! ムードある演出が吉です。意識すべきは「胸」。セクシーなブラでいつもと違った魅力を放ちましょう! 少しむくみやすい体質なので、顔のむくみはリフトアップで解消! 引き締まった輪郭に、潤んだ瞳が異性をとりこにするはず。異性にきつい印象を持たれがちな人は、猫っ毛のようなフワフワパーマで柔らかな印象に仕上げて。

◆獅子座……「胸(下部)」がビューティーポイント
2015年前半はあなたが主役! ゴージャスな髪型&花柄の服装で、あなたの魅力を惜しみなく表現してOKです。存在感の演出に欠かせないアイテムはブローチやスカーフ。「胸」にあしらい、異性の視線を引きつけてみて。より存在感をアピールするには、姿勢も大切。猫背の人は、腰と背筋を伸ばすエステやヨガが効果的です。きれいなSラインを手に入れましょう。

◆乙女座……「指」がヒューティーポイント
2015年後半から美容運が上昇! よりキレイになれます。吸収率抜群の時期なので、肌の保湿を心がけて。ビューティーポイントは「指」。トキメキをつかむポイントは指先の美しいしぐさです。大人可愛いリングにキュートななジェルネイルで指先を彩って。オススメのヘアスタイルは、前髪ありのストレートヘア。清楚なイメージをさらにアップさせてくれます。

◆天秤座……「腰」がビューティーポイント
2015年後半、特に11月はオシャレに磨きがかかりそう。上品なスカーフベルトを「腰」にまとい、大人カジュアルできちんと感を演出してみるのがオススメです。ポイントはスマートに見えるようにすること。骨盤エステでお腹まわりをスッキリさせるのもGoodです。さらに、知的でエレガントな髪型にすれば、あなたの魅力をいっそう引き出すことができるでしょう。

◆蠍座……「恥骨・陰部」がビューティーポイント
2015年後半の運気は上々! 控えめだけどセクシー路線で行くのがGood。そのギャップにグッとくる男性は多いはずです。オシャレなランジェリーを新調するのもオススメ。「見えないところ」だからこそシッカリと。脱毛による美肌作戦もいいでしょう。ヘアスタイルは、束ねやすい効率重視ヘアで。大人可愛いシュシュがセクシーさをアピールしてくれます。

◆射手座……「太もも」がビューティーポイント
2015年前半は人間関係運がよく、気分も高揚。カジュアルで明るめの路線がハッピーです。ミニスカートで大胆に「ふともも」をアピールすると、異性の視線を釘付けにできるでしょう。そのためにも、脚はバスソルトやトリートメントでしっかりケアしておいて。また、うなじの露出でキュートな印象になるように、髪型はポニーテールなどのアップスタイルがオススメ。

◆山羊座……「ひざ・歯」がビューティーポイント
2015年後半は、自分の中の女子の部分を抑え込まず、解放するときです。ステキな笑顔は「歯」が決め手。ホワイトニングに挑戦するのもいいでしょう。ヘアスタイルは、いつものスタイルにアレンジを少し加えて冒険しましょう。小さな変化でOKです。また、大人しい印象の人は、まつげエクステをプラスしてみて。

◆水瓶座……「ふくらはぎ・くるぶし」がビューティーポイント
2015年のスタートから対人関係が華やかに。モテ期到来です。ハデめなファッションに、抑え気味な髪型が吉。フットスパで「くるぶし」をキュッと引き締めて、足首をキュートに演出するのもOK。毛穴ケアや引き締めを加えるとさらに美脚に。もともとスタイルがいい人が多いので、男性の視線を集められそう。

◆魚座……「足・つま先」がビューティーポイント
2015年6月は恋に燃えるとき! マニキュアだけでなく、ペディキュアで足のつま先も彩り、女性としてきちんと感を出しましょう。また、フェイシャルエステで小顔効果とベビー肌を目指せば言うことなし! 守ってあげたくなるような可愛さを目指して。髪型は無造作な外はねヘアでキュートな印象に。。
(脇田尚揮)

>>NEXT:2015年の目標がわかる【心理テスト】ピンク、黄、青、緑、金……羊に色を塗るなら何色?

占いTVニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング