1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2024年4月13日の運勢】12星座占いランキング(総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運)

マイナビニュース / 2024年4月13日 0時0分

画像提供:マイナビニュース


今日は2024年4月13日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。

運勢の見方

☆1つ: ☆
☆2つ: ☆☆
☆3つ: ☆☆☆
☆4つ: ☆☆☆☆
☆5つ: ☆☆☆☆☆

おうし座(牡牛):4月20日~5月20日

総合運:☆☆☆☆☆あなたの魅力も実力も最高に輝く日!思い切って自分を打ち出すほど、これ以上ない強い運気を生かすことができます。アピールしたいことがあれば、堂々と自信を持って。「これが自分らしい」と感じられれば、理解者も味方も増えます。

恋愛運:☆☆☆☆☆愛の言葉をたくさん聞かせてもらえたり、何人かの人が同時に接近してきたりと、愛される喜びを実感できそうな日。嬉しいときに、クールに照れ隠しをするのはNG。恥ずかしそうな表情や満面の笑みを、そのまま見せてください。

金運:☆☆☆☆☆最高の金運に恵まれる1日です。思いがけないお金が入る話が、舞い込んでくるかもしれません。また、お金を殖やすための有益な情報が入ってくる場合も。小さな買い物をするときも、1円や10円の差額を粗末にしないことがカギ。

仕事運:☆☆☆☆☆仕事に強い追い風が吹く運気!「こんなにうまくいくとは思わなかった」と、驚くほどの結果が出るかも。今日は、守りの姿勢はもったいない!「どうなるか分からないけど…」と、不安があることも、思い切って行動に移すといいでしょう。

健康運:☆パワー不足に注意してください。今日は一人の時間を大切にし、飲み会などに誘われても無理をしないほうがよさそうです。早めに帰宅し、バランスの良い食事をとり、いつもよりもたっぷり休みを取ってください。

ラッキーアイテム:メモ帳

ラッキーカラー:オリーブグリーン

てんびん座(天秤):9月23日~10月23日

総合運:☆☆☆☆☆もともと持っている魅力が、自分で思っている何倍も輝く日です。以前からよく褒められる部分には、自信を持って◎。そして、その部分をどんどん前面に出していきましょう。また、人を褒めるのも運気をさらにアップさせる秘訣。

恋愛運:☆☆☆恋でモヤモヤすることがあったら、友達や親しい同僚に話してみて。今日は、自分では気づかなかったことを教えてもらえるでしょう!心から納得できなくても、試しに言われたことを取り入れてみると、恋が順調に進みやすくなります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください