1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

立ち止まった信号の数で占う今日の運勢 2つは恋に落ちる予感!

占いTVニュース / 2015年3月2日 12時0分

写真

 仕事やデート、買い物など、外出にはそれぞれ目的があります。向かう行先では、どんなことが待ち受けているのでしょうか? 目的地に辿り着くまでの間に立ち止まった信号の数から、現地での運勢を占ってみましょう。

■ゼロ……ラッキーが盛りだくさん!
 「ツイているかも!」という、うれしい予感。いいことがありそうな幸先のよさです。予感通りに物ごとが順調に運ぶでしょう! また、予期せラッキーにも恵まれそうです。道で知人に遭遇して盛り上がったり、思わぬお土産やプレゼントをゲットしたり、ラストワンの商品やチケットなど、最後の1つをギリギリのタイミングで確保するなど、偶然的なラッキーもあるでしょう!

■1つ立ち止まった……前向きに行動することで運気アップ!
 スピードに乗って行動できる気持ちのいい運気です。今やっていることの「次に何をするか」を思い浮かべながら、前のめりがちになっている自分に気づくでしょう。意欲的に行動すればするほどに、不可能を可能にしてしまうガッツとツキに恵まれています。発言にも自信を持って、伝えたいことをきちんとアピールしましょう。決してあきらめず、前向きに突き進むことで幸運が訪れます。

■2つ立ち止まった……恋に落ちやすいロマンチックモード
 気持ちは固まっているはずなのに、なぜだか周りの影響を受けやすいようです。「こうしよう」と思っていても、「こうしない?」と言われて、それにあわせてしまいがちに。揺れやすい心は、恋に落ちやすい状態でもあります。異性のちょっとした言動にハッとして、意味を深読みしていたらご用心! 熱っぽい気分の自分に気づいたら冷静になって。場に流されず、自分を見失わないことです。

■3つ立ち止まった……笑いが止まらない!
 「箸が転んでもおかしい年頃」のように、何かにつけて笑ってしまう楽しい気分。嫌な出来事があっても、その中におもしろさを見つけてしまえる明るくステキなあなたになれるでしょう。周囲を盛り立てるムードメーカーとして活躍してください! 一方、シリアスな話をしているというのに、ついうっかりにんまりしたり、お気楽発言でひんしゅくを買うこともあるかも。TPOをわきまえて!

■4つ立ち止まった……地味だけれど未来につながる
 特別に楽しく感じられることも、ラッキーだと思えることもなく、たんたんと時間が過ぎていきそうです。可もなく不可もなくという、インパクトゼロの地味な空気が感じられますが、ここでのあなたの行動のすべてが、今後の未来へとつながっていきます。1つ1つの行為に責任を持ち、丁寧な対応を心がけてください。真面目モードで過ごしたあのときのお陰だと思えるときがくるでしょう。

■5つ立ち止まった……何が起こるかわからない!?
 人生、いつ何が起きるかわからないと言いますが、そのことを実感できる事件がありそう。あなたにとって「びっくり!」なことです。普段の自分からは想像できない大胆発言をしたり、とっさの行動で周囲を驚かせてしまうかもしれません。恋愛なら、意中の人といきなり一夜をともにするようなスケールが予想されます。ハプニングを楽しむことで、ラッキーサプライズに転化できるでしょう。

■6つ立ち止まった……自分の世界にどっぷり
 あなた独自のフィーリングや価値観が沸き上がってくるでしょう。はたから見ると、少しズレてると思われてしまうようなユニークさが感じられます。アーティスティックな感性が研ぎ澄まされているときなので、自分の素直な感想や思いにしたがってみると、今まで抱えていた問題の解決策が見つかるかもしれません。人への優しさも際立ちます。苦手な人との距離も縮められるでしょう。

■7つ立ち止まった……学びを深めるチャンス
 オタク魂に火がつきそう。関心ごとへの意欲が高まって、ちょっと知りたいという好奇心から、もっと知りたいという探求心が生まれるでしょう。打ち合わせはもちろん、会話をするときにも、上辺の話ですまそうとせず、掘り下げたところまで語り合えるとベストです。買い物で買おうか迷っているものがあったら、店員さんからのプロのレクチャーを納得できるまで受けるといいでしょう。

■8つ立ち止まった……強気モードのあなたが登場!
 「絶対に!」という気持ちが強まるようです。負けたくない、やってやろうじゃないか! という強気モードなあなたが登場するでしょう。決めたことは、何がなんでもゆずることなく成し遂げなくてはという自負で、貪欲なまでの気概を燃やすからです。あきらめていたことや、面倒で避けてきたことをクリアする底力があります。目的を決めたて果たしましょう! 交渉には勝利できるはず。

■9つ立ち止まった……欲するままに行動を
 理想の世界に浸り、夢み心地に過ごせそう。人のリアクションを気にすることはありません。あなたの欲するままに、よかれと思うように行動を。一時だけの偽善的な優しさもありです。自己満足は、精神的な理想を目指してするオナニーのようなものですが、「○○のために」という行動のすべてがそこに含まれているとも言えます。充実した心のゆとりは他者への愛につながるのです。

 信号の数は、いつも通りに普通に渡りながらカウントしましょう。徒歩、自転車、車はもちろん、バスやタクシーを利用していても同じように数えてください。数合わせのために無理をして渡る&止まることはNGです。
(LUA)

>>NEXT:恋愛運UPは「3」! 目覚ましのアラームで運命を思い通りにする方法

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください