1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【平昌五輪予想】開幕間近! 平昌オリンピックの注目は、高梨選手と小平選手

占いTVニュース / 2018年1月15日 7時0分

写真

 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)の「ピタット当てましょう! テキチュー2018」コーナーでは、各曜日の占い師たちがプライドを懸けて、平昌オリンピックの金メダル候補を予想している。金曜日は、風水芸人・出雲阿国が注目する日本人選手を2名発表した。

■試合日の運気を鑑定した結果、高梨・小平両選手が注目選手に
 
 1人目は、女子スキージャンプの高梨沙羅(21)選手。「試合のある日の運気がすごくいいので活躍が楽しみ。沙羅ちゃん、今回はいいですよ!」と興奮気味に話した出雲阿国。前回のオリンピックでは、実力を発揮できなかった高梨選手だけに、平昌に懸ける想いは相当なはず。運を味方につけ、存分に実力を発揮してほしい。

 そして、2人目にあげたのはスピードスケートの小平奈緒(31)選手。「彼女の鑑定結果が非常におもしろい」とし、「今年の運気がズバ抜けていいわけではないのに、競技が行われる2月10日だけは、“世界を震撼させる”という運気が出ている」と理由を語った。世界を震撼させるのがいい結果なのか、悪い結果なのかはまだわからないが、いずれにしても「名前がバンっと出る活躍をする」と期待を寄せた。

平昌オリンピック開幕まであと1カ月。 出場するすべての選手に世界をあっと言わせる活躍を期待したい。 
(はく)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください