1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

彼の血液型別【脈ありサインの出し方】A型男性が敬語を使わなくなったらチャンス!

占いTVニュース / 2018年2月4日 17時0分

写真

 気になる男性が、自分に対して好意を持っているのかどうか、直接聞かなくてもわかったらいいですよね。今回は、あなたの好きな男性の血液型別に、どんな「脈ありサイン」を出しがちなのか、みていきましょう。このサインが出ていたら、期待が持てるかも!?

■A型……敬語を使わなくなる
 A型男性は、真面目で礼儀正しい性格。特別な関係ではない女性には、基本的に敬語を使うでしょう。職場の同期だったり、後輩だったりしても、あまりくだけた口調では話しません。けれど、好意のある女性に対しては、敬語を使う頻度をだんだん少なくしていき、親しみをあらわします。LINEのやり取りでスタンプが増えたら好きのサインと心得て。

■B型……下の名前で呼んでくれる
 気さくでフレンドリーなB型男性ですが、さすがに何とも思っていない女性を、下の名前で呼ぶようなあつかましいことはしません。しかし、好意のある女性には、みんなに聞こえないように、こっそり「○○ちゃん」と呼んだりするでしょう。みんなの前でも下の名前れ呼ばれるようになったら、距離を縮めるチャンス!

■O型……よくものをくれる
 気前のいいO型男性は、好意を持っている女性にはよくものをあげるでしょう。最初は、旅行をしたからなどと口実をつけておみやげをくれたり、お菓子の差し入れをしてくれるでしょう。誕生日にサプライズプレゼントされたら、完全に脈アリ! 積極的にアプローチしていきましょう。

■AB型……よく目が合う
 繊細なAB型男性は、好きな女性と距離を縮めたくても、あまり大胆なことはできません。せいぜい、ひんぱんに視線を送り、気づいてもらえるのを待つくらいでしょう。ですから、もしちょくちょく目が合うようなら、脈ありである可能性大です。目があったら、にっこり微笑む。そらさずにじっと見つめ合う。アイコンタクトで中を深めて。

 男性が脈ありサインを出していたら、すぐに気づいてあなたからもサインを出してあげましょう。直接「好き」と言わなくても、いろいろな方法で恋を育むことができるはずです。
(紅たき)

>>NEXT:彼の血液型別【浮気の隠し方】O型男性は「忙しい」の一点張りで切り抜けようとする!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください