1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 面白ネタ

【心理テスト】目があった魚はどれ? 答えでわかるリフレッシュできるGWイベント

占いTVニュース / 2018年4月25日 17時0分

写真

 大きな水槽の中を優雅に泳ぐ魚は、1匹1匹が個性的で見ていて飽きないものです。そんな水槽の中の魚に関する心理テストです。パッと見て、答えてみてください。

【質問】
 大きな水槽があります。あなたと目が合った魚はどれ?

A:アロワナ
B:メダカ
C:錦鯉
D:フグ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「リフレッシュできるゴールデンウィークイベント」
 目が合った魚は、あなたにピッタリ合う相性のいいイベントをあらわします。魚の種類から、リフレッシュできるゴールデンウィークのイベントの種類を診断します。

■A……天文イベント
 アロワナを選んだあなた。アロワナは水面に落ちてくる昆虫を食べる習性があることから、エサを探して常に水面から空を見上げています。そんなアロワナと目が合ったあなたは、天文イベントに出かけてみましょう。忙しい毎日を送っていると、なかなか空を見上げる時間もないのではないでしょうか。宇宙の世界に想いを馳せて、ロマンを感じましょう。

■B……スポーツイベント
 メダカを選んだあなた。メダカは小さな魚ですが、どの魚よりも体力があり、とても丈夫です。そんなメダカのように、身体を使って楽しめるスポーツイベントに出かけてみましょう。忙しくてまとまった時間が取れない、つい運動はサボってしまいがち。連休に適度な運動をして、ストレスを解消しましょう。家族や友人と参加できるイベントがオススメです。

■C……ファッションイベント
 錦鯉を選んだあなた。泳いでいる姿が美しい、鮮やかな模様の錦鯉。そんな錦鯉のように、美を追求するファッションイベントに出かけてみましょう。忙しい毎日では、自分に時間をかけることは難しいもの。流行のファッションに触れることで、あなたの美的センスが刺激され、「頑張って自分を磨くぞ!」という元気が出てくるでしょう。

■D……グルメイベント
 フグを選んだあなた。食いしん坊のフグは、おいしそうなものを見つけると何でも口に入れてしまう習性があります。そんなフグに習って、ぜひおいしいものを探しにグルメイベントに出かけてみましょう。毎日忙しいと落ち着いて食事もできず、おろそかになりがちです。連休中はぜひ心から楽しめる食事をしましょう。心と身体のリフレッシュができるでしょう。

 ゴールデンウィークは、各地でイベントが盛りだくさんです。ぜひ自分が楽しめるイベントを探して出掛け、心身ともにリフレッシュしましょう。
(大柴あまね)

>>NEXT:【心理テスト】花束に1本だけ入っていた花はどれ? 答えでわかるGWに訪れるプチハッピー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください