1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

好きな人がコロコロ変わる恋愛体質 幸せな恋愛を引き寄せるには?

占いTVニュース / 2018年5月7日 19時0分

写真

 『ハッピースクールなう!』(占いTV:uranaitv.jp)「恋する♡相談室」には、毎週恋愛のガチなお悩みがたくさん届く。今週は、番組に出演中の高校生、まっぴーこと前田まはる(17)からのお悩みで「恋愛体質で好きな人がコロコロ変わっちゃって。それぞれの恋は真剣だけど、飽きるのが目に見えているから付き合うまでいかないんです」というもの。

■年中恋している恋愛体質を何とかしたい!

 オーラで鑑定したスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさは「自分の存在価値が自分でわかっていなくて、だれかに受け入れてもらうことで、『ここにいていいんだ』と思えている状態。だから、道しるべになる男性を探しちゃう」とすぐに心変わりする原因を指摘。すると、心のモヤモヤを言葉にしてもらえたまっぴーの目から、大粒の涙がこぼれ落ちた。

 パシンペロンはやぶさは「恋愛体質なのは、相手のいいところを見つけるのが上手な証拠だし、自分のいいところを知ってアピールするのもうまくなるから、決して悪いことではない。けれどまっぴーは、常に他人と比べて自分を評価しているのかも」と忠告したうえで、「1日1回、自分で自分をハグしてあげて」と提案する。自分で自分を褒めて愛してあげることで、だれかと比べなくても自分を認められるようになり、常に好きな男性を見つけなくても安心して生活できるようになる、とまっぴーを勇気づけた。

 「本当の恋ができない」「本命と出会えない」と嘆くより、まずは自分を大事にすることが大切。「どうせ無理」「私なんて」が口ぐせになっていたら、ぜひあなたも1日1回のご褒美ハグタイムを!
(ニコ)

>>動画で見る(占いTV:uranaitv.jp)

※画像出典/shutterstock

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください