1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「なんてことだ」ハンガリー代表の新ユニフォームはロゴが目立ちすぎ?ファンも嘆く「ロゴが大きくなっていなければもっと良かったのに…」

超ワールドサッカー / 2024年3月15日 17時50分

ハンガリーサッカー連盟(MLSZ) とアディダスは14日、ハンガリー代表の新ユニフォームを発表した。

ユーロ2024予選では、グループGを5勝3分けの無敗という強さで首位突破を果たしたハンガリー。本大会ではグループAに入り、ドイツ代表、スコットランド代表、スイス代表と同居している。

そのユーロ2024に向けての新ユニフォーム。ホームは赤をベースとしつつ、白をアクセントに、さらにシャツのサイドには緑のラインが施された。胸には、MLSZのエンブレムが右胸に、左胸にはハンガリーの国章が入り、そのど真ん中にアディダスのロゴが白であしらわれている。

アウェイユニフォームについては、ホームユニフォームとほぼ同じデザインの色違いに。こちらは白がベースとなり、肩のスリーストライプスは赤になっている。袖と襟の一部分は緑に切り替わっているほか、シャツのサイドのラインは赤と緑の2色が並べられている。

今回アディダスから発表されたユニフォームは、ハンガリーに限らず、エンブレムやアディダスのロゴのサイズが以前よりも大きくなっている。その中、ハンガリーはエンブレムを2つデザインしていることもあり、ファンからは「MLSZのロゴが大きくなっていなければもっと良かったのに…」、「なんてことだ。MLSZのロゴが大きくなっている」と意見が集まっている。

【動画&写真】ロゴが大きくなったハンガリー代表の新ユニフォーム(写真は1枚目左上と7枚目)




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください