1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「勝利の女神だ」「スタジアム居たの?!」元乃木坂メンバーが日本vs北朝鮮を観戦報告「すごい楽しかった」、グラビアや女優で活躍する相楽伊織さんにファン驚き

超ワールドサッカー / 2024年3月23日 23時30分

21日に国立競技場で行われた日本代表vs北朝鮮代表の北中米ワールドカップ(W杯)アジア2次予選を、乃木坂46の元メンバーがスタンド観戦していた。

アジアカップで敗退後、初の日本代表の活動となったこの試合。開始早々に田中碧(デュッセルドルフ)のゴールで日本が先制すると、その後は追加点を奪えずも、1-0で逃げ切り勝利。3連勝を飾った。

チケットは完売し、およそ6万人の観衆がスタンドを埋めた中、スタンド観戦したことを報告したのはグラビアモデルや女優として活躍する相楽伊織さんだ。

相楽さんは自身のX(旧ツイッター/@1126iorisagara)にスタンドでの写真をアップ。ゴール裏の席にいたようで、「サッカー日本代表戦観てきた!勝った!!やったー!!ルール解説してもらいながら観たからすごい楽しかった」と投稿した。

思わぬ報告にファンからは驚きの声。「マジか」、「勝利の女神だ」、「スタジアム居たの?!」、「勝ってよかった」とコメントが寄せられていた。

相楽さんは、2013年に乃木坂46の2期生オーディションに合格。学校が芸能活動を禁止していたために活動不参加となるも、2014年6月に研究生として復帰。2015年1月の11thシングル「命は美しい」で初の選抜入りを果たすと、2018年7月に卒業した。

卒業後はモデルとして活動したほか、2023年からはグラビアでも活躍。バラエティやドラマ、舞台などで幅広く活躍している。

【写真】ファンも驚き!日本vs北朝鮮をスタンド観戦した相楽伊織さん



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください