1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

販売価格は最高で1着49万円か、バルセロナが次のクラシコでも特別なユニフォームを着用へ

超ワールドサッカー / 2024年3月25日 11時50分

バルセロナが、4月21日に行われるラ・リーガ第32節のレアル・マドリーとのエル・クラシコでも特別なユニフォームを着用するようだ。

2022年から音楽のストリーミングサービスを世界に展開する『Spotify』と契約している
バルセロナ。通常時は『Spotify』のロゴが入ったユニフォームを着用している。

ただ、これまでのクラシコでは、『Spotify』のロゴ部分をタイムリーなアーティストにまつわるロゴに変更した特別なユニフォームを着用。今シーズン初のクラシコとなった2023年10月の試合ではザ・ローリング・ストーンズのロゴが入ったユニフォームを着用していた。

次のクラシコは4月21日に行われるが、バルセロナではそこでも特別なユニフォームを着用することになるようだ。スペインのラジオ『RAC1』の情報をもとに『Footy Headlines』が伝えている。

バルセロナは、次のクラシコで、2月の第66回グラミー賞(R)で最優秀ラテン・アーバン・アルバムも受賞したコロンビアの世界的歌手であるカロルGとコラボ。ユニフォームの胸に、カロルGが腕に入れている茨の心臓のタトゥーを白く表現したロゴがあしらわれる。そのタトゥーは、彼女の人生における困難な時期からの回復と人間的成長を象徴しているという。

この特別なユニフォームは、クラブ創設年にちなんで1899着が用意されるということ。複数の種類が用意され、400ユーロ(約6万5000円)から3000ユーロの(約49万円)という高価な価格帯のものも展開されるようだ。


【画像】最高で1着49万円か、ハートのロゴが入ったバルセロナの特別なユニフォーム







この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください