【イベントレポ】「MYNAME」セヨンとインスがカメラマンに?! 2ndアルバム発売記念イベント開催!

Wow!Korea / 2014年3月28日 14時29分

左からジュンQ、インス、セヨン、コヌ、チェジン

最強ビジュアル韓国アイドルグループ「MYNAME(マイネーム)」が3月26日(水)に待望の日本オリジナル2ndアルバム「FIVE STARS」をリリース!

3月26日(水)、東京・池袋サンシャインシティー噴水広場にて、ニューアルバム発売記念イベントを開催した。この日、ステージ前はもちろん2Fから4Fまでと約2000人のファンが詰めかけ、会場の温度は一気に上昇し、ファンの熱気に包まれていた。

大歓声に迎えられ、5人の個性が光る衣装で登場したMYNAMEのリーダー・コヌ、セヨン、インス、ジュンQ、チェジンは1曲目「F.F.Y.」を披露。歌いながらステージギリギリまでファンの近くへ移動するメンバーのファンサービスに会場は大興奮。オープニングからファンのテンションを最高潮へと牽引するMYNAMEは2曲目「Stars」で雰囲気を一変。せつなく歌い上げる彼らの美しいハーモニーをいかしたバラード曲でファンを魅了した。

それぞれ日本語であいさつした後、セヨンが「僕たち『MYNAME』 が3月26日今日、2ndアルバムを発売しました~!」と報告すると会場のファンは拍手と大歓声で祝福。アルバムの中でそれぞれメンバーの好きな曲を紹介すると、インスが即興でアカペラを披露場面も。「聞いて~聞いて~」とセヨンの呼びかけで次の曲「Miracle」へ。

激しいダンスパフォーマンスと共に熱いステージを届け、ファンを熱狂させた。続いて、ジュンQが「次の曲はみなさん、いっしょに踊りましょう!」と「We Made It」を熱唱。

パフォーマンスを終えたメンバーは「1F、後ろ、2F、3F、4Fのみなさん、ありがとうございました」と深く頭を下げて感謝の気持ちを伝えた。

ここで、K-POPアイドルになりたいお笑い芸人の「ウーマンラッシュアワー」村本大輔とK-POPをこよなく愛する「しずる」村上純が登場。

「2ndアルバムをリリースした今の気持ちは?」としずる村上純から聞かれたセヨンは「久しぶりにリリースしたので、本当に興奮しています(笑)」と笑みを浮かべた。村本大輔から「今回のアルバムの魅力と聴きどころは?」との質問がおよぶと、インスは「今回のアルバムはひとり、ひとりフューチャリングした曲があって、今までになかった新しい魅力がつまったアルバムです。楽しみにしてください」とアピール。さらにセヨンが「『F.F.Y.』はみんなと踊れる曲です。ファンのみなさんとひとつになる為に作った曲です」と紹介すると「せっかくですから、僕たちも」とMCふたりのお願いにメンバーたちが振付をレクチャーすることに。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング