1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【単独インタビュー】東名阪でのプロモーションツアー中の「NTX」、メンバーの魅力をたっぷりアピール!

Wow!Korea / 2024年4月4日 17時31分

【単独インタビュー】東名阪でのプロモーションツアー中の「NTX」、メンバーの魅力をたっぷりアピール!

2020年8月にティザーデビューして4曲を発表後、2021年3月にミニアルバム「FULL OF LOVESCAPES」で正式デビューを果たした韓国ボーイズグループ「NTX」。先月から東名阪でのプロモーションツアー中の「NTX」にグループや日本のファンについて語ってもらった。

Q.「NTX」というグループの紹介をお願いします。

ユニョク:「NTX」は、「NEO TRACKS NO.X」の略で、常に新しい道を切り開いていくという意味を持っています。

チャンフン:「NTX」を見ていただけると分かると思いますが、歌を作るメンバーもいるし、振り付けをするメンバーもいるし、映像編集まで全てを自分たちで担当できるので、事務所に縛られないアイドルだと言えます。

ユニョク:自主制作!

Q.隣に座っているメンバーの魅力や性格などについて教えてください。

ホジュン:まず、ヒョンジンさんは本当に優しいです。そしてとてもいい体をしています。本当に骨格が大きくて おいしいものもたくさんごちそうしてくれる優しいリーダーです。

ヒョンジン:僕がロヒョンを褒めるなら…ちょっとかわいいですよね。全体的な末っ子はスンウォンですが、その上にウノがいますけど、ロヒョンはかわいいらしさがあります。体は大きいんですけど、かわいらしさがあるので、1度この雰囲気を壊さないといけないんですが、適切なタイミングで変わるんですよ。

ロヒョン:かわいい~!

ロヒョン:チャンフンさんはですね…まずあごのラインが本当にシャープです。

そして四次元の魅力があります。「一般人の脳で考えられるのか?」と感じるほど…

ジェミン:いいことだよね?

ロヒョン:はい。本当に本当に(いい意味で)突拍子もないです。本当にいい方向にポジティブなエネルギーをたくさん与えるタイプです。最高!

チャンフン:ユニョクさんはご覧になれば分かると思いますが、体がかなり丈夫です。だからパフォーマンスをする時、センターにいるとかなり重みのある感じを与えると言えます。

ユニョク:準備してきたの?

チャンフン:はい。

ユニョク:ジェミンはキツネに似ています。キツネみたいで何と言うか…かわいらしい魅力があると思います。

ジェミン:ウノの場合は…まず僕たちの強いボーカル、ユニョク兄さん、ヒョンジン兄さんに隠れてよく見えないかもしれませんが、事実上私の耳には1番聞きやすい声と音色を持っているんじゃないかな。最近、さらに実力も上がってきて、メインボーカルだと紹介しても他のグループに負けないくらいの実力を持っていると思います。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください