男性デュオ「GIL9BONG9」、新曲を発表

Wow!Korea / 2014年4月25日 10時19分

「GIL9BONG9」の新曲「何をしてもきれいだな」

韓国男性デュオ「GIL9BONG9」が25日昼12時に新曲「何をしてもきれいだな」を発表すると所属事務所WSエンターテインメントがこの日、明らかにした。

「何をしてもきれいだな」は恋を始める男性の切ない感情を表現したミディアムポップで、キルグのハスキーな音色にボングの温かいボーカルがハーモニーを成した。

同曲は「東方神起」の「Thanks to」や「soulstar」の「Only one for me」を制作したイ・サンインが作曲しており、「GIL9BONG9」が自分たちの実際の経験談をもとに歌詞を書いた。

所属事務所のほとんどが活動を中断した状況で音源を発表することについて「全国民が悲しみに陥った状況で心苦しいが、すでに予定されていた日程なので変更が難しかった」と述べた。

「GIL9BONG9」は去る3月に放送終了したSBS週末ドラマ「3度結婚する女」のOST(オリジナル・サウンドトラック)曲「風が吹いてほしい」で愛され、去る24日に最終回を迎えたMBC水木ドラマ「悪賢い離婚女」OST曲「本当に愛しています」をユ・ソンウンと共に歌って注目された。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング