「Secret」ソナ 「恋愛じゃなくて結婚」共演者とセルフショット

Wow!Korea / 2014年7月4日 11時21分

「Secret」ソナのTwitterより

韓国ガールズグループ「Secret」のハン・ソナがtvN新金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」で共演中の俳優ヨン・ウジン、チョン・ジヌン(2AM)と共に撮影した写真を公開した。

ソナ(Secret)は3日午後、自身のTwitterに「ついに!!明日夜8時40分tvN『恋愛じゃなくて結婚』初放送です!!皆さんたくさんの視聴お願いします~」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真でソナは、白い肌に対比する黒色のワンピースを着て女優ポーズを取っている。また、ヨン・ウジン、チョン・ジヌンと仲良くポーズを決め、楽しい雰囲気を演出している。

韓国ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」でソナは結婚が必要ない女性カン・セア役を演じる。カン・セアは欲望に忠実で主体的な人生を追求する堂々としたキャラクター。美しい容姿はもちろん、優れた整形外科医として、自身を愛することのできる現代の真の女性像を表現する。

所属事務所TSエンターテインメントは「ハン・ソナは演技への情熱がすごい。現場でも、思いつかないような詳細な表情やせりふを自分自身で研究して真剣に臨むスタイル」とし、「ソナの明るい姿に、堂々としていて正直な“カン・セア”の性格が交わり、魅力的なキャラクターとして視聴者をひきつけるだろう」と伝えた。

各自違った結婚観を持つ男女が互いの心を育てていくロマンチック・コメディ「恋愛じゃなくて結婚」は、4日午後8時40分韓国で初回を迎える。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング