ユチョン出演の中国バラエティ番組、最高視聴率を記録

Wow!Korea / 2014年7月15日 15時0分

ユチョン

グループ「JYJ」のメンバー、ユチョンが出演した中国・湖南TVの人気バラエティ番組「快楽台本営」が、ことし出演した韓国芸能人の中で最高視聴率と中国全番組の視聴率で1位を記録した。

C-Jesエンターテインメントは「先月23日、ユチョン(JYJ)は中国最高のバラエティ番組『快楽台本営』に出演した。続いて去る12日、現地で該当番組が放送され、すぐに視聴率1位へ上がり、現地ウェブサイトのリアルタイム検索語ランキングなどでも熱い反応を得るなど、ユチョンの人気を実感した」と15日、明らかにした。

ユチョンは、「快楽台本営」の「男神特集」に韓国男性俳優としては唯一招待され、各コーナー別で演技力、ソフトな魅力、愛きょう、カリスマなどそれぞれの魅力を発揮。オールホワイトで決めたユチョンは、登場した瞬間に傍聴客1000人のハートを掴み、現地のMC陣や出演者と会話しながら、海外番組に出演したとは思えないような滑らかさを見せた。

「快楽台本営」は、中国三大放送局のひとつである湖南TVで1997年から放送されている中国最高の人気番組。累積視聴者だけでも7億人を超え、中国現地のトップスターはもちろん、グローバルスターも多数ゲスト出演している。

放送関係者は「去る12日に放送された『快楽台本営』のユチョン編は、視聴率2.242%で、平均視聴率(1.844%)と先週の放送(1.922%)よりはるかに高い数値を記録したのはもちろん、中国の全放送の中でも視聴率1位を記録した」と伝えた。

一方、ユチョンは今月末、「JYJ」として韓国で2枚目のフルアルバムを発表し、さらに来月には映画「海霧」の公開を控えている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング