「BOYFRIEND」キスまで何cm?  “壁ドン” 企画で理想の優しい彼氏から愛の公開告白!

Wow!Korea / 2014年7月28日 13時34分

「BOYFRIEND」“壁ドン” 企画

韓国出身の6人組ボーイズグループ「BOYFRIEND」が、7月23日(水)発売の2ndアルバム「SEVENTH COLOR」のリリース記念として、7月27日にラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場グランドステージでリリースイベントを開催した。

「BOYFRIEND」全員としては初のオープンスペースでのリリースイベントとなり、炎天下のイベントにも関わらず、多くのファンが会場を埋め尽くした。今回発売となった2ndアルバムの中から新曲とヒット曲を含む計3曲を披露したあと、サプライズ企画として、某カップ麺のCMでも話題の“壁ドン”企画を実際にファンをステージに上げて実施した。

“壁ドン”は、女子が今一番憧れるドキドキのシチュエーション。会場にいた女性なら誰もが望んだだろうメンバーの相手に見事選ばれたラッキーな6人が、1人ずつステージに設置された壁際に立ち、迫ってくるメンバーの顔に崩れ落ちるファンもいた。

さらに、勢い良く壁にドンと手をつき、「油断したでしょ、僕も男だよ」と可愛いキャラとは反面、男らしい一面で彼女(ファン)の心を魅了した末っ子ミヌ。そして、クァンミンの終止ドSっぽい表情で「今日から俺の女になれ」と命令口調の告白に胸キュン。最後、彼女(ファン)の心にトドメをさしたのは、ヨンミンの「早く言わないと、本気チューしちゃうぞ!」と他のメンバーからの「チューする?」コールが飛び交う中、キスまで、あと何cm!?と言わんばかりの至近距離での愛の公開告白に会場中大きな悲鳴が響き渡った。

そんな皆の心を掴んで離さない理想の優しい彼氏「BOYFRIEND」の夏のライブハウスツアーが7月30日名古屋・ダイアモンドホール、7月31日 大阪・Zepp Namba、8月2日 東京・Zepp DiverCityにて開催決定。是非、このライブでも「BOYFRIEND」のパフォーマンスに胸キュンしてほしい。

“壁ドン”とは?

壁際に女性を立たせ、男性が壁に手を“ドン”と置き逃げ場をふさぎ、耳元でささやく恋愛系のドラマや漫画で見られるシチュエーション

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング