【イベントレポ~Part1】キム・ヒョンジュン、タフな男は筋肉も演技する?!

Wow!Korea / 2014年8月7日 15時58分

キム・ヒョンジュン

韓国の人気グループ「SS501」のリーダーで現在ソロアーティストとして活躍し、俳優としてもアジアで圧倒的な人気を誇るキム・ヒョンジュン。約4年ぶりに主演を務める最新ドラマ「感激時代~闘神の誕生」が今週末8月9日(土)より、DATV にて放送される。同ドラマ日本初放送を記念し、パシフィコ横浜にて5月31日に開催された「オンエア直前スペシャル!感激時代~プレミアムファンミーティング2014~」に続き、まさにオンエア直前8月5日(火)大阪・大阪城ホールにて「感激時代~プレミアムファンミーティング2014in 大阪」を開催。

昼公演となった同イベントには主人公シン・ジョンテ役を演じたキム・ヒョンジュンとヒロイン・カヤ役のイム・スヒャンが参加、ドラマのスペシャル映像やドラマトーク、撮影秘話などドラマの魅力をPRした。また、キム・ヒョンジュンは同日の夜に同ホールでのワールドツアーのライブを控えていた。

ドラマのハイライトシーンがスクリーンに映し出され、ステージ上では4人の男性が殺陣を演じ終えるとMCのYumiが登場。会場を埋め尽くすファンの期待が高まる中、「暑さを吹き飛ばしてくれるクールな男・ジョンテ役のキム・ヒョンジュンさんです~」と軽快な司会で紹介されると、グレーのスーツに黒とグレーのストライプのTシャツで登場したキム・ヒョンジュンは一段と大きな歓声に迎えられ、「アンニョンハセヨ~!こんにちは~!キム・ヒョンジュンです。」と笑顔と共に日本語であいさつした。

今の気持ちを尋ねられると「大勢のファンの方と朝からご一緒させて頂いてるので、まだ眠気が覚めていないです」とユニークな返答に「本番しながら、どんどん眠気を覚ましてくださいね。よろしくお願いします。」と、MC がフォローすると「はい!頑張ります!」とし、会場を笑わせた。

さらに近況を聞かれたキム・ヒョンジュンは「最近はワールドツアーをしています。今日、感激時代のイベントの後、同じ大阪城ホールでワールドツアー大阪公演があります。タイトルは夢幻~?でワールドツアーのコンセプトに併せて、まさに夢のような、幻のような姿を皆さんにお見せできると思います。」と頼もしく意気込みを語った。

「そして、もう一人の素敵なゲスト、カヤ役のイム・スヒャンが駆けつけてくれました」と、紹介されて登場したイム・スヒャンが後ろに長いチュールをあしらった美しい白いミニドレスで登場すると会場からは「可愛い~!」との声が。「こんにちは、カヤ役のイム・スヒャンです。お会いできてうれしいです」と微笑みと共にあいさつした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング