≪ドラマNOW≫「ママ」ソン・ユナ、ムン・ジョンヒの代わりに復讐を果たす

Wow!Korea / 2014年8月10日 1時19分

ドラマ「ママ」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

9日に放送されたMBCドラマ「ママ」では、義妹ナ・セナ(チェ・ソンヒョン)に頬を叩かれるソ・ジウン(ムン・ジョンヒ)の姿が描かれた。

ジウンは荷物を持って家に行く途中、偶然にハン・スンヒ(ソン・ユナ)に会った。スンヒはジウンを家まで送ってやった。ジウンは家に行こうとするスンヒに「必読図書の一覧を見せてあげる」と言って家に入ろうとすると、「母を連れてきた」というセナに鉢合わせた。

二人は口喧嘩を始めた。ジウンが「もう家に来ないでくれるとうれしい。私はあなたに十分尽くした」と言うと、セナは「金で解決すれば終わりなの?ソ・ジウンだけ楽に暮らすなんてダメでしょう。私がされたことはそのまま返さなきゃ。私があなたの弟と結婚する時、反対したこと覚えてる?金持ちの金でもてあそぶのは楽しかったわ。でも気持ちはすっきりしなかった。私も楽になりたい」と言うと、頬を叩いた。

様子を見守っていたスンヒは、翌日ジウンを呼び出した。ジウンを連れて行った所はセアのエステ。スンヒはVIP顧客という権威を使ってセナを追い出した。「そっちが楽になるのを私が子供を預かる。世の中には避けられない喧嘩もある。私に合わせなさい」と言った。セナはジウンに管理を自らしなければならなくなった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング